『MP970をWindows10で動かしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP970の価格比較
  • PIXUS MP970のスペック・仕様
  • PIXUS MP970の純正オプション
  • PIXUS MP970のレビュー
  • PIXUS MP970のクチコミ
  • PIXUS MP970の画像・動画
  • PIXUS MP970のピックアップリスト
  • PIXUS MP970のオークション

PIXUS MP970CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP970の価格比較
  • PIXUS MP970のスペック・仕様
  • PIXUS MP970の純正オプション
  • PIXUS MP970のレビュー
  • PIXUS MP970のクチコミ
  • PIXUS MP970の画像・動画
  • PIXUS MP970のピックアップリスト
  • PIXUS MP970のオークション

『MP970をWindows10で動かしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP970」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP970を新規書き込みPIXUS MP970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MP970をWindows10で動かしたい

2015/08/15 16:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP970

クチコミ投稿数:4件

7年ほどこの機種を使用していますが、まだ元気に動いています。
メインで使用しているPCをWIndows10にバージョンアップしようと思いますが、MP970をWinodws10で動かした人いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:19054261

ナイスクチコミ!0


返信する
Dainamicさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/15 18:04(1年以上前)

テストページです。(個人情報に関わる部分は修正)

Windows8.1→Windows10へアップグレードしました。
(今のところ)すべての環境が引き継がれて,MP970も無事に使用できています。先ほどテストページをしましたので,その写真を掲載します。

書込番号:19054455

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 18:10(1年以上前)

Windows10でMP970が動いたとのこと、ありがとうございます。
これで安心してバージョンアップできます。

書込番号:19054471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/09 20:24(1年以上前)

Windows10でMP970を動かしたい場合、ドライバーの入れ方でOKです。私は、無線ラン(バッファロー)に有線でつないでネットワークにつなげています。
まず、キャノン(同メーカーの他のプリンタードライバーも全て削除・パソコンのトップページのキャノン関係のアイコンも全て削除)のドライバーを全て削除します。(キャノンネットワークドライバーの新バージョンが入っているとつながらない。)インターネットを外して、古いドライバーのCDを入れてすべてをダウンロードして無線ランを介してプリンターにつなげます。一旦パソコンを終了して再起動します。キャノンのトライバーダウンロードサービスからウインドウズ8用(私のパソコンは64ビット)のプリンタードライバーをインストールします。これでつながりました。最初から新しいバージョンをインストールを何回もしましたがプリンターにつながりませんが、これでつながります。パソコンからスキャンも全てOKです。

書込番号:21952377

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP970
CANON

PIXUS MP970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP970をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング