『SDカードのPDFファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP970の価格比較
  • PIXUS MP970のスペック・仕様
  • PIXUS MP970の純正オプション
  • PIXUS MP970のレビュー
  • PIXUS MP970のクチコミ
  • PIXUS MP970の画像・動画
  • PIXUS MP970のピックアップリスト
  • PIXUS MP970のオークション

PIXUS MP970CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP970の価格比較
  • PIXUS MP970のスペック・仕様
  • PIXUS MP970の純正オプション
  • PIXUS MP970のレビュー
  • PIXUS MP970のクチコミ
  • PIXUS MP970の画像・動画
  • PIXUS MP970のピックアップリスト
  • PIXUS MP970のオークション

『SDカードのPDFファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP970」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP970を新規書き込みPIXUS MP970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードのPDFファイル

2016/05/21 02:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP970

プリントアウトすることは無理ですよね!?

書込番号:19892265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/21 03:57(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp970/index.html
操作ガイド(本体操作編)の51ページによると、対応しているのはJPGとTIFFだけのようです。

書込番号:19892326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/05/21 04:41(1年以上前)

ですよね、最近の機種ではできるのかな?

書込番号:19892353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/21 06:59(1年以上前)

プリンタだけで印刷したいということですね。

パソコンのフリーソフト Cubepdf では、PDFファイルだけでなく、JPEGファイルにも変換できます。

PDFからJPEGに変換してSDカードに保存しておくと良いですね。

書込番号:19892474

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/05/21 11:49(1年以上前)

ポーイング747さん、こんにちは。

> 最近の機種ではできるのかな?

キヤノンの最近の機種では、SDカード内のPDFファイルを印刷することができるようですが、ただキヤノンのソフトで作成したPDFファイルしか印刷することができないようですので、あまり使い勝手はよくなさそうです。

ちなみにブラザーの機種では、SDカード内のPDFファイルを印刷することができるようです。

書込番号:19893062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP970
CANON

PIXUS MP970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP970をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング