『インク漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『インク漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インク漏れについて

2009/12/27 17:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:2件

MP610で一日平均30-40枚印刷し、1年ほど使用しています。
ここ数日、紙を排出するための金属製のローラーの右の部分に黒インクが染み出し、排出した紙の裏にインクが付着してしまいます。対処方法を教えてください。

書込番号:10693795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/27 18:13(1年以上前)

廃インクタンクのエラーは出ていませんか?

もし廃インクタンクなら、ユーザーは何も出来ず修理対象です。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039134

書込番号:10693992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP610の満足度5

2009/12/27 18:42(1年以上前)

自己流対処よりも、年明けにメーカーに依頼して廃インクパッドの交換とメンテナンスをした方が
製品を長く使用する事も可能かと思います。

書込番号:10694131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/27 18:52(1年以上前)

とぱぁずさん、sasuke0007さん 早速のお返事ありがとうございました。大変参考になりました。修理に出すことにします。

書込番号:10694164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング