『MP610対応のプリントサーバー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『MP610対応のプリントサーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MP610対応のプリントサーバー

2007/11/01 15:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:2件

MP610対応のプリントサーバーを教えて下さい。OSはWIN−XPです。8台程度のネットワーク(TCP/IP)有線LAN環境で、プリンターとの双方向通信は特に必要ありません。またスキャナ等のネットワークも必要なく、プリントのみネットワーク利用出来ればOKですので、出来るだけ安価なものが良いのですが・・
宜しくお願いします。

書込番号:6930699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2007/11/01 16:06(1年以上前)

そういう条件なら、一番安いのはこれです。
http://kakaku.com/item/00790310012/
何故かアマゾンが最安値です。

対応情報では、MP500ですが「エラーメッセージが表示されますが、印刷は可能です」となってますね。
クチコミも何にも無いので、良いのか悪いのかは分かりません。

でも、どこのメーカーの製品でも、この手の製品は基本的には対応出来ません。
印刷データ送るだけは可能でしょう。
双方向が前提の複合機で片方向で使う限り、何らかのエラーメッセージは避けられないと思います。

書込番号:6930832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/01 16:08(1年以上前)

双方向通信ではキャノンから出ているプリントサーバ−で無線対応はNetHawk WP100、有線ではNetHawk EP100が有るようです。双方向通信が必要ないようでしたら、バッファローのLPV3-U2Sが接続可能だと思われます。
ちなみに価格はWP100は14,000、 EP100は12,000、LPV3-U2Sは8,000位です。

書込番号:6930834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/01 16:19(1年以上前)

ひまJINさん、焼きたてあんパンさん、早速のレスありがとうございました。
双方向通信OFFにしておけば、エラーメッセージも出ず、基本的に印刷だけは出来そうですね・・5年くらい使用していたCANONプリンターが突如壊れてしまって、買い換えないといけないので・・
情報ありがとうございました。

書込番号:6930858

ナイスクチコミ!1


thonjoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 14:36(1年以上前)

Buffalo LPV-2Sをつかってのインク残量確認やスキャナ機能も含めたFunctionが2台のNetworkに接続したWin-XPから確認・操作できました。
全ての機能を試したわけではないのですが、印刷・スキャン・状態確認等 通常使う機能は正常に働いています。

ご参考までに。

書込番号:7369594

ナイスクチコミ!0


thonjoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 14:38(1年以上前)

すみません、Buffaloの型式が違ってました。
LPV3-U2Sです。

失礼しました。

書込番号:7369603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング