『CD/DVDの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CD/DVDの印刷

2007/11/15 09:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:128件

まず用途は年賀状作成とCD/DVDの印刷、たまにHP印刷です。
ですので複合機は要らないなと思いip4500に決めていたのですが、MP610にはスキャナがありますよね。
そのスキャナで元のCD/DVDのレーベルを読み取って、CD-Rなどにそのまま印刷って簡単にできるのでしょうか。簡単にそれが出来れば便利かと思われますので、MP610も検討したいと思っています。(値段も大幅に変わらないようですので)
●簡単●がポイントです。

書込番号:6985667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2007/11/15 10:23(1年以上前)

カタログにも書いてあると思いますが、出来ますよ。
メニューから設定して、スキャナにコピー元のディスク乗せるだけです。

実際の使用法は、マニュアルの89ページ参照して下さい。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp610/mp610-qsg-hontai.pdf

書込番号:6985869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/11/15 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。
早速マニュアル読んでみました。
便利ですね〜
ちなみにレーベルそのままコピー、印刷だけならPCを立ち上げて、何かしらのソフトを起動する必要はないのですね?

書込番号:6986461

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/11/15 15:46(1年以上前)

>ちなみにレーベルそのままコピー、印刷だけならPCを立ち上げて、何かしらのソフトを起動する必要はないのですね?

PCは、OFFのままでOKです。
ただ、印刷がずれる事があります。
なので、PCを立ち上げて、スキャナーで取り込んでレタッチした後、印刷しています。

書込番号:6986658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2007/11/15 16:04(1年以上前)

以前、別のスレでありましたが、スキャナのガラス面が汚れてると、誤認識してずれたりするようです。
一応、イメージはプリンタの液晶で確認出来ると思いますが、万全を期すならやはりPC経由での印刷ですね。

書込番号:6986694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/11/15 16:10(1年以上前)

なるほど、了解です。お二人様ありがとうございます。
って、ip4500のつもりが、MP610が欲しくなっちゃいました。
でも使用頻度、スペースを考えるとip4500なんですが・・
悩です。

書込番号:6986704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング