『本日購入し、設定中なのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『本日購入し、設定中なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入し、設定中なのですが・・・

2007/12/15 21:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 moyashimonさん
クチコミ投稿数:2件

初心者なもので、分からないので教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします

本日 Canon MP-610を購入して設定を始めたのですが、
パターン印刷されたものを見ると、一部に白いスジが見受けられるのですが
これは、初期不良なんでしょうか?
それとも、用紙ガイドをきつくしすぎたのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください
よろしくお願いします

書込番号:7118723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/15 22:27(1年以上前)

moyashimonさん、こんばんわ!

パソコンの印刷設定を「標準」から「きれい」に変更すると多分白スジは消えると思いますよ。

書込番号:7118994

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyashimonさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/15 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。

設定を変えて試したいと思います。

書込番号:7119142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/16 02:53(1年以上前)

moyashimonさん、こんばんは
>パターン印刷されたものを見ると、一部に白いスジが見受けられるのですが・・・

白いスジが無くなるまでユーティリティーからクリーニングをすれば良いのではないですか?
クリーニングor強力クリーニングを実行してください。

書込番号:7120189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング