『MP610 前面カセットの出っ張り具合とPCラック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『MP610 前面カセットの出っ張り具合とPCラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 笹竜胆さん
クチコミ投稿数:99件

出先の狭い事務所に置くのに、MP610を検討していますが、
MP610は、前面下部にA4用紙カセットを差し込んだ状態で、
カセットが全部内側に収納されるのでしょうか?
たぶん私のキャノンのプリンタ専用機のように出っ張るかと思いますが、
その場合、カセットは本体前面表面から、何センチくらい出っ張るのでしょうか?

また、出先の事務所はパソコンラック式デスクなのですが、
ラックの一番上のスペースに置けるかどうか心配です。
どなたか、パソコンラックデスクの棚の上にMP610を置いて使っていらっしゃる方は
いらっしゃいますか?
ちなみに棚の上は、横52センチ、奥行き35センチの幅があります。机は壁にくっつけておいてありますので、後ろ側の余裕は3センチほどしかありません。

書込番号:7124448

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/17 00:27(1年以上前)

>カセットが全部内側に収納されるのでしょうか?

されます
CDレーベル印刷用のトレイをセットしたときに1cmくらい出っ張るだけ
セットしなければ問題なし

ラックの方はよく分からないけどCanonプリンタの場合はカタログサイズ=設置面積だからその通りの数値見ればOK
まぁ前に2〜4cmくらいなら出っ張っても問題ないんですけどね(足は若干内側にある)

書込番号:7124580

ナイスクチコミ!0


スレ主 笹竜胆さん
クチコミ投稿数:99件

2007/12/17 00:53(1年以上前)

Birdeagleさん、早速のお答え、ありがとうございました。
カセットは私のキャノンのプリンタ専用機では7センチ出っ張っているので、
収まるとは思ってもみませんでした。
正直言って、うれしいサプライズです。
ありがとうございます。

書込番号:7124695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/17 00:57(1年以上前)

Birdeagleさん、の説明で十分お分かりと思いますが・・・

>カセットは本体前面表面から、何センチくらい出っ張るのでしょうか?

お尋ねのカセットは正面扉の下に有り、本体前面表面より2〜3センチ引っ込んだ位置に有ります、出っ張りません
レーザープリンターに用紙をセットした時と同じで用紙やトレイは外からは見えません。

>ラックの一番上のスペースに置けるかどうか心配です。

大丈夫と思いますよ、私のMP810でも置けそうですからね、心配ならメジャーを持って量販店で足の寸法を当たって見たら良いですね。



書込番号:7124706

ナイスクチコミ!1


スレ主 笹竜胆さん
クチコミ投稿数:99件

2007/12/17 01:05(1年以上前)

hidoigunyachinさん 

なるほど、だんだん目に浮かぶようです。
出先事務所のHPのプリンタが日曜日に壊れて
すぐ代替を買わなければならなくなり、
店に実機を見に行っている間がなかったのですが、
だいぶ確信が持ててきました。
ありがとうございました。

書込番号:7124743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング