『LABI秋葉原オープンセール!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『LABI秋葉原オープンセール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI秋葉原オープンセール!

2007/12/25 21:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 RB26TE37さん
クチコミ投稿数:34件

LABI秋葉原オープンセールで17,800円のポイント20%。
結構安くなりました。

書込番号:7162323

ナイスクチコミ!2


返信する
SPEECHさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/26 11:20(1年以上前)

ご購入されたのは24日ですか??
ヤマダのHPを見ると24日までオープンセール中となっていたので・・・・・

書込番号:7164585

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB26TE37さん
クチコミ投稿数:34件

2007/12/26 12:54(1年以上前)

昨日(12/25)の店頭価格です。
POPには12/25-12/31までのオープンセール!と
明記されていましたので年内はこの価格で推移しそうです。

書込番号:7164836

ナイスクチコミ!1


SPEECHさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/26 16:06(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます!
本日早速行ってみます!

書込番号:7165300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/26 20:14(1年以上前)

正確にはオーブンセールの第二弾ですよ〜

書込番号:7166061

ナイスクチコミ!0


Mappy2さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/27 16:22(1年以上前)

こちらのスレ主さんの情報を参考にさせていただき、早速父にtelして情報伝達。
昨日(12/26)、そのまま通勤帰りに同店に寄ってくれ、17,800円−メンバー登録1,000円引きで、結局16,800円で購入できたそうです。もちろん+ポイント20%です。
地元のヤマダさんでは24,000円弱だったので、とても良い買い物ができました。

長いこと使っていたプリンタ(CANON BJS700)はカラーだけが出なくなってしまったので、買い替えの決断が微妙なところでつい延ばし延ばしに。
今年の年賀状は白黒で印刷して自分たちで色を塗るか、いやそれも面倒か…などと話をしていたところでした。思い切って買えて良かったです。これから年賀状頑張ります。

良い情報をいただきどうもありがとうございました!

書込番号:7169301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング