『ヤマダ電機 幕張本郷店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『ヤマダ電機 幕張本郷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 幕張本郷店

2008/06/16 10:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 中大悟さん
クチコミ投稿数:4件

\19,100のポイント21%で実質\15,089でした。

書込番号:7947246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/06/19 17:08(1年以上前)

この値段情報信じて今日幕張店行ってきたけど、値段19800円のポイント11%だったよ。デマだった・・・店員に聞いてみたけど、前からこの値段でそんな値段は付けたことないってさ。でも、店頭貴会で500円の来店ポイントが当たったから良かったけどね。

書込番号:7961285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/20 16:35(1年以上前)

>marugenomuさん
量販店は販売担当者の裁量で値引きを決めてしまう事もある様です。
スレ主さんのケースにもそういう経緯があるんじゃないでしょうかね。
価格もポイント還元率も、なんとなく半端な数字なので
値引き交渉の過程で結果的にそうなったんじゃないかなと思いました。

ちなみに、新橋のヤマダが銀座口店舗のオープンに合わせて
一部特価商品を出しているみたいです。
さっき覗いてみたんですが、610は¥18800にポイント20%でした。
スレ主さんの実質価格よりもさらに安くなってますね。

書込番号:7965311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/06/20 17:19(1年以上前)

大体、ほんの一握りの人間しか買えない価格を
特価情報として投稿する神経が俺にはわからない。

以前、「ここは無料の掲示板だからテキトーなこと書いてもいいんだ」
と言ってた奴がいたが、そういう人間が多いんだろうな

書込番号:7965449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:15件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4

2008/06/21 08:32(1年以上前)

>大体、ほんの一握りの人間しか買えない価格を
>特価情報として投稿する神経が俺にはわからない。

家電屋の場合、店ごと、担当者ごとに価格はちがいますよね。
ですので、この会社のこの店でこの値段で買ったことがある、という実績は
貴重な報告だと思います。交渉できる可能性が高いですからね。

ただし、製品固体の状態によるもの、個人の何らかの特権によるものだと
意味がありませんね。もちろんガセなら論外ですが。

書込番号:7968086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 19:00(1年以上前)

担当者ごとに価格が違うなら、
なおさらその担当者を明かさないと意味ないだろ!

そもそも【特価情報】としての書き込みは、
大半が大した情報ではないが・・・

書込番号:7970298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/21 23:05(1年以上前)

どのような場合でも
「他人が得た交渉結果を自分も得られるとは限らない」
という認識は必要だと思います。
逆に言えば、そうでなければ「他よりも安く」という希望を持って臨んでも
叶えられないという事になっちゃいますからね。
変な話ですが、同じ担当者に後日別の人が交渉を持ちかけても
売る側の状況が変わってしまえばNOと言われてしまう事もある筈です。
「見積有効期限」じゃありませんが、私はそう解釈して買い物してます。

光マウスさんがおっしゃる「実績は貴重な報告である」という御意見は
本当にその通りだと思います。
どのみち売り手が譲歩できるラインを超えてしまえば売買は成立しないので
そこを見極めるための「目安」は、たとえ固有事例であっても私はありがたい。
どのような状況下において、そういう手順で交渉した結果なのか?という事が
書き添えられていれば、情報としては尚ありがたいのですが。

書込番号:7971668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/22 11:11(1年以上前)

消されたからもう一度書くが、目安=特価じゃないからな!

書込番号:7973639

ナイスクチコミ!0


スレ主 中大悟さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/22 21:22(1年以上前)

 久しぶりに覗いてみたらいつの間にかひどい言われようだ・・・w

 自身の名誉のために言わせてもらいますが、ガセでもなんでもないですよ!
しかも担当者の裁量とかでもありません。手書きですが\19,100+ポイント21%の
プライスついてましたし、一切値引き交渉はしてません。当然買いましたけど。

「他店対抗価格」だったか、「大商談会」だったか書いてありましたけど、
6月14日〜いつまでかは明記されていなかったので、数日間だけだったかも知れません。
 が、商品山積みの割にはお客さんの反応は見たところいまひとつで意外でした。
 今さらではありますが、一つムカつくのは、その店員何で今まで付けたことない
なんて嘘ついたんですかね?何かわけアリ?
 
 ほんの一握りの人間しか買えない価格だとはさらさら思わず
投稿しましたんで(笑)、悪しからず。

書込番号:7976080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/23 09:43(1年以上前)

>(スレ主さん)
>しかも担当者の裁量とかでもありません。

あらら・・・そうでしたか。ごめんなさい。
量販店だと、よく手書きの値札が貼られてますよね。
実際、私がこの商品を買った時も同じ状態でした。

marugenomuさんに対応した店員さんは、値引き交渉の中で
トボけて知らん振りをしていたのかも知れませんが
メーカーからの派遣職員が販売にあたっているケースもある様ですから
場合によっては本当に知らなかったなんて事もあるのかも。
私はもとよりガセだなんて思ってませんので、今後とも情報宜しくです。

書込番号:7978353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 09:58(1年以上前)

目安情報を書きたいなら「その他」でよろしくです。

書込番号:7978385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング