『プリンター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,500¥49,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥49,500 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

プリンター

2008/10/09 22:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

プリンター 買い替えたくて キャノンMP610 と
エプソンPM−A840 どちらか悩んでいます。
エプソン写真写りがが いいと 言いますが
そんなに違うのでしょうか キャノンのデザイン いいような感じ
どちらも新製品出てますが 余り変わらないとの事で 旧製品しようと
考え中です。

書込番号:8477882

ナイスクチコミ!0


返信する
cell33さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/09 22:49(1年以上前)

MP610とPMA840普通にみればどちらも綺麗です。
ただ見比べたときの写真の鮮やかさ、シャープさがPMA840のほうが上なので同じ写真を見せられると結構違ってきます。またこれは好みの問題ですが、補正機能がキャノンのほうが赤みがかった補正。エプソンのほうが白みがかった補正をします。
とはいってみたものの写真の綺麗さというのは正直個人の価値観で大きく違ってくるので、できれば販売店にいって印刷を試されることをお勧めします。入れ替え時期なので実機がないかもしれませんが・・・。

書込番号:8478127

ナイスクチコミ!1


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/10/09 23:17(1年以上前)

こんばんわ。

MP610の店頭在庫が少なくなっているみたいなので、購入される場合はお早目に♪

書込番号:8478331

ナイスクチコミ!1


松本氏さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/10 01:59(1年以上前)

在庫が減り始めたのか
価格が上がり始めてるので早めに決断した方がいいですよ

書込番号:8479040

ナイスクチコミ!1


スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/10 16:56(1年以上前)

皆さん ありがとうございました
色々考えましたが エプソンにしました
¥13900で 売ってるので(ネット)
それを注文入れようと思っています

書込番号:8480794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/11 22:17(1年以上前)

hope226さん すみません、どちらでその価格で買えるのでしょうか?教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:8486694

ナイスクチコミ!0


スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/11 22:36(1年以上前)

パパは電気屋さんへ
プリンター(エプソン)
サイトURL:http://www.kakaku-station.com/
ここで購入しました 

書込番号:8486820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/11 23:54(1年以上前)

早速ありがとうございました。他の商品も安いお店ですね。色々検討してみようと思います。

書込番号:8487326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/16 22:46(1年以上前)

hope226さん、情報ありがとう御座います。
近所(名古屋)では在庫なし、16800円か17500円でしか販売されていませんでした。ポイントはいずれも1%。送料無料でこの価格は安いですね。

書込番号:8510541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥49,500発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング