『PIXUS MP610はこれ以上価格が下がらないと思われますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『PIXUS MP610はこれ以上価格が下がらないと思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
数日前に突然プリンターが壊れまして、今いろいろと検討しておりまして
こちらにたどりつきました。
性能も良さそうだし、皆様のクチコミも参考にさせて頂き
是非MP610を!といまさらながら・・・思っております。

早速10/19近隣のヤマダ電機サンシャインワーフ東灘店で確認しました所、
¥19.700でポイント21%と言われました。
(価格交渉の余地はない!と断言されましたが・・・。)
在庫はまだ数台あるとの事でした。

そこで皆様に質問です。
これ以上価格は下がったりしないものでしょうか?
買うなら今でしょうか?
皆様の経験上のアドバイス等あれば、ど素人の私も是非参考にさせて
頂きたいので、宜しくお願い致します。

書込番号:8530714

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/21 09:32(1年以上前)

>これ以上価格は下がったりしないものでしょうか?

下がる要素があるなら下がるし、無いなら下げる必要性自体が無い
市場から在庫が消えつつある物に下がる要素があると思います?
あると思うなら待てばいい
無いと思うならすぐに買うか諦めればいい

書込番号:8530818

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/21 13:12(1年以上前)

下がる可能性はあると思いますが、時期についてはお店次第でしょう

その値段に納得いかないなら、下がるまで待ってみるのも手段の一つかもしれません

私は、ポイントも含めて考えれば十分じゃないかと思います

書込番号:8531491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2008/10/21 14:00(1年以上前)

下がると思いますけど、無くなっちゃいますよ?
買い替えなら諦めつくかもしれませんが、壊れてるなら確実に必要なんですよね?
無くなって在庫探す労力・時間・ガソリン代?とか考えたら今が買い時では?

ギリギリまで待ちたいなら毎日在庫確認した方がいいですよ。
でも、それも労力。。。買うために使う時間を時給計算してみては?

書込番号:8531606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 PIXUS MP610の満足度4

2008/10/21 19:12(1年以上前)

底値のタイミングは過ぎているので、MP610に固執するのであれば在庫がある内に手に入れた方がいいのでは?
約2万で20%還元、実質16000円程度ならいいんじゃないですか?
プリンタ壊れて、現状困ってないならゆっくり見ているのもありですけど、困ってるなら迷う必要はないでしょう。

書込番号:8532536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/10/21 19:30(1年以上前)

カメラのキタムラあたりが量販店では安いかな。これから値下がりで12,000円台が底値じゃないかな?でもその前に在庫が無くなるか。

書込番号:8532584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング