『まだ在庫ありましたよ(^O^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『まだ在庫ありましたよ(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ在庫ありましたよ(^O^)

2008/10/21 18:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:82件

数日前に私も610を買いました

私も先日購入した
カメラのキタムラ東生駒店(奈良県)
に1台だけまだ在庫がありましたよ☆

値段は15800円です

書込番号:8532336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2008/10/21 18:25(1年以上前)

追記です。

15800円 + 1%ポイント(TSUTAYA Tポイント)
です。

書込番号:8532375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 20:35(1年以上前)

カメラのキタムラ香芝店(奈良県)でも15,800円でした。
あと3台残っていました。

書込番号:8537361

ナイスクチコミ!0


ぬーべさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/22 20:48(1年以上前)

本日、カメラのキタムラ東生駒店に行きましたが、売り切れてました。
あと寝屋川店も無かったです。


どこかに残ってないですかね〜

書込番号:8537436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/10/22 20:54(1年以上前)

在庫は残り1つでしたから売り切れちゃったんですね…

私も色々と電話をかけましたよ☆

19日に電話したときは
ケーズデンキ
ビックカメラ
の関東の支店に有ると聞きました

量販店に電話したら全国の支店の在庫を調べてくれますよ
私はその中で一番安いカメラのキタムラで買いました

あと、価格stationというサイトにはもありましたよ(19日時点ですが…)

書込番号:8537478

ナイスクチコミ!0


ultrahawkさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/22 23:34(1年以上前)

本日、カメラのキタムラ伊勢原店で15800円で購入しました。
あと2台残ってました。在庫がなくてもカメラのキタムラの他店の在庫を調べてもらえますよ。

書込番号:8538543

ナイスクチコミ!1


ぬーべさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/25 21:45(1年以上前)

今朝、カメラのキタムラのいろんな店舗に電話したところ・・・

香芝店に3台ありましたっ!

早速買ってきました。
ありがとうございました。

書込番号:8551990

ナイスクチコミ!0


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/26 20:26(1年以上前)

ultrahawkさん情報ありがとうございます!

3週間悩んでこの土日でMP610を買う決心をしたのですが、
どの店舗に連絡してもMP610は既に在庫切れ。やっちまった・・・。
手に入る手段が無く途方に暮れていました。
この価格.com内でも既に値段が高いし・・・。

そこでultrahawkさんの投稿を拝見。投稿日が22日だったので
もうダメかと思いましたが、伊勢原店に電話したトコロ・・・、

在庫があと1台!当方愛知県だったのですが、近くのカメラのキタムラ店舗に運んでくれるとの事!!
しかもこの時期にultrahawkさんと同じ15,800円!!!

感謝感激!思わず叫んでしまいました(笑)
悩んで決断した挙句に在庫が無いなんて悲惨な結果になるトコロでした。
ultrahawkさん情報ありがとうございました!本当に感謝です☆

書込番号:8556712

ナイスクチコミ!1


ultrahawkさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/28 01:35(1年以上前)

drumnbassさん、ご購入おめでとうございます。
神奈川県の伊勢原から愛知県の店舗まで配送してくれるとは、カメラのキタムラは親切でしたね。
お役に立てたようでうれしいです。

書込番号:8562935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング