『神戸大阪では?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,500¥49,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥49,500 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

神戸大阪では?

2008/11/05 09:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:2件

当方神戸在住ですが、この機種を探して近所のヤマダ電機やコジマ等、数軒まわりましたが、在庫ありませんでした。
MP630でもよいのですが、この機種とスペックに大きな差がないように思え、できれば安くこの機種がないか探しています。
もし情報お持ちの方いらっしゃれば、よろしくお願いします。

書込番号:8598766

ナイスクチコミ!0


返信する
u1932さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/05 10:17(1年以上前)

半月前位に当方も探していて新長田のケーズ電機に数台ありました。今も在庫あるかわからないので電話で在庫と価格を確認してみては?
その時は多分1万8000円位だったと思うのですが・・・。
値引き交渉しましたが、「送料分の¥500位なら」と言われたので購入しませんでしたけど。

書込番号:8598902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/05 20:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速ケーズデンキに電話してみましたが、もう在庫はないとのこと。他店舗や他の大型電気店にも電話してみましたが、やはりありませんでした。
そこで、以前口コミにあったドンキホーテでみたところ17800円でした。
もう少し安くならないかと交渉してみたのですが、広告の品とのことで、全く安くならなかったため、買うのはやめました。
後継機のMP630が、キタムラで20500円で出ているのに、1年前にでたものをこの値段で買うのはちょっと・・・
5000円以上の差があれば買うんですけどね。
今はMP630にしようか、それとももっといいのが出るまで、MP470あたりで我慢しようか迷っています。
以前のプリンターは壊れてしまって買い換えないといけないのですが、年賀状とたまに写真のプリントをするくらいなので、MP470でも十分かなと思ったり・・・
情報本当にありがとうございました。

書込番号:8600832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/06 22:47(1年以上前)

私もMP610を探していますが、今たまたま楽天で検索するとアウトレットでありましたよ。
ただ、保証なしのようです。お安いですが、どうしようか迷ってます。

書込番号:8605611

ナイスクチコミ!0


GAMBA-smdさん
クチコミ投稿数:2件 PIXUS MP610の満足度5

2008/11/08 21:06(1年以上前)

ttp://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070926053

coneco.netで一番安い情報
 イオンのお客様感謝デーでの購入予定でした

イオンの既存店では、結構在庫を持っていないようで
netでの購入を考えておりました。

たまたま立ち寄った
イオンモール鶴見リーファの家電売り場で発見!

今日からの売り出しで
¥16980-で 10台 
広告に載せていないとのことでした。

私は、迷わず 買いました。

書込番号:8614177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/12 22:29(1年以上前)

いつも価格.COMでお世話になっております。
ご恩返しにお得情報です。
日本橋ソフマップ3階でMP610レフレッシュ品が12800円でした。
1000円追加すれば3年保障がつけられます。
今日正午の時点であと3台ありました。

書込番号:8632559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥49,500発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング