『パソコン新規導入に伴い買い換えるか悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

PIXUS MP520CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

『パソコン新規導入に伴い買い換えるか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP520」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP520を新規書き込みPIXUS MP520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP520

クチコミ投稿数:150件

パソコンを新規に購入したのを機に、このプリンターを使うのか、それとも新たにプリンターを購入するか悩んでいます。mp520は32ビットで新しいパソコンは64ビットなので、ちゃんと作動するか不安な点もあり買い換えを考える理由です。

書込番号:16452019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/09 11:11(1年以上前)

> mp520は32ビットで新しいパソコンは64ビットなので、ちゃんと作動するか不安な点もあり買い換えを考える理由です。

以下を見ると、32bit版しか対応していない様ですので、プリンターの買換えを検討するしか無いですね。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp520swin101ej.html

書込番号:16452047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/08/09 11:12(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

OSが何かわかりませんけど、上記に64ビットのプリンタ・ドライバーがあるので問題ありません。

書込番号:16452048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/09 11:16(1年以上前)

連投ごめんなさい。

以下に(64bit版)もあります。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2550&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

書込番号:16452056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2013/08/09 11:24(1年以上前)

こんにちはOSが何かわかりませんが、全機種で64ビットのドライバーを用意していますから、まずそのOSにも対応している筈です。
あえてプリンターを変える必要はありませんが、ドライバーの削除後64ビットのドライバーを入れましょう。
量販店の店員に聞いても、最近の7以降では32ビットよりも64ビットの方が多く売れているようです。

書込番号:16452077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/09 12:03(1年以上前)

>mp520は32ビットで
付属CDでは、古いため新しいOSに対応したドライバは入っていません。
メーカーサイトより、適応する最新のドライバを取得すれば、使用可能になりますy

書込番号:16452184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP520
CANON

PIXUS MP520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP520をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング