『購入しましたよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

PIXUS MP520CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

『購入しましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP520」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP520を新規書き込みPIXUS MP520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しましたよ!

2008/02/05 22:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP520

クチコミ投稿数:19件

年始にあほDELLの944がついに壊れ
もうあほDELLに付き合うのは真っ平なので
その足でPC DEPOTへ買いに行きました
その日の特売priceで15700円
すでにオンライン上ではさらに安価が付いていますが
まあ満足です
みなさん、044の川崎ナンバーを持ちながら
上海の日本語がろくに出来ず、話を聴かない自己主張軍団のチャイニーズを
カスタマーサービスと言い張るDELLの商品など一切購入せず
国産品を購入しましょう!人種差別、結構

書込番号:7347854

ナイスクチコミ!0


返信する
echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2008/02/05 23:54(1年以上前)

DELLのプリンターはOEMだからな。サポートなんか出来っこない。
まあ、DELLに限らず、しまんてっくのカスタマーも全く同じ状況だな。
ただ、DELLのマシンはまんざら捨てた物でもないと思うがね。
安い値段で結構ましなWS作ってくれるけどね。
あとキャノンやエプのカスタマーに電話してみる分かるだろうが、
外国人こそ電話口には現われないが、商品知識0。取説、マニュアル、カタログ読むだけ。
それにプリンターの品質もインクの認識が出来ないとかの初期不良が一杯。
これじゃ、俺たち日本人も外国人から差別受けても仕方ない状況だと思うな。
それにスレ主さん、そのプリンターが国産品だと思ってるの? 甘いな。
MADE IN JAPANと書いてあった??

書込番号:7348669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/06 21:27(1年以上前)

失礼、上海ならぬ大連です
言葉が足りずすみませぬ
made IN Japan ていう意味よりmada BY Japanese company
にしましょって意味です
まあ商品知識がないのもいらっときますが
人の話を全く聴かず自分の主張のみ狂ったプレイヤーのように
絶叫する窓口にはもう閉口するのみ
しかし、一体企業コンプライアンスが叫ばれる中
世の中どーなってるのって思うよまったく

書込番号:7352210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/02/08 00:35(1年以上前)

スレ主さんに同感です。中国人を使うのは労賃の関係でしょうが、それにしてもよりによって生意気なのが多いのは何とかしろといいたい。
ここのショツプでもチャイニーズが運営しているのがあるけど本当に対応マナーなっていない。平気で中古品送ってくる。中国では当たり前でも日本では違うだろ。

小生もMP520ここのショツプではないけど注文して入荷まち。初期不良は別として価格が安くなったので消耗品的に考えないと、中国ショツプの中国人や多少安いからといってDELLに走るのは、サポートにもチャイニーズの責任逃れに頭が来てもいいやつが買えばいい。

書込番号:7357710

ナイスクチコミ!2


uu77さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/03 18:20(1年以上前)

私はbrotherのmymioからの買い替えです。あれはコンセントが差し込んであるだけで
勝手にクリーニングしょっちゅうやるんで、インクの減りは早いし、うるさいし。
それに比べてこれはいいね、自分のようなライトユーザーには満足です。

書込番号:7479684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MP520
CANON

PIXUS MP520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP520をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング