『関西特価情報あればお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

PIXUS MP520CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

『関西特価情報あればお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP520」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP520を新規書き込みPIXUS MP520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

関西特価情報あればお願い致します。

2008/07/14 15:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP520

クチコミ投稿数:39件

PIXUS MP520は製造中止ですが、残りわずかなお店価格情報等

お願い致します。

できれば、そのお店で購入したいと思っています。

書込番号:8076643

ナイスクチコミ!0


返信する
yamato316さん
クチコミ投稿数:19件

2008/07/18 08:35(1年以上前)

当方も物色中ですが、近所の電気店には在庫がありません。現在の安い店舗は通販になりますが、NECダイレクトhttp://www.necdirect.jp/かなと思います。ポイントで還元されますが、差引11,000円程度(別途送料525円必要)くらいです。MP520orMP600(旧式)のどちらにしようか迷っています。ポイントは、後日インクの購入にでも使用できるかな?と考えています。

書込番号:8092966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/07/18 09:53(1年以上前)

yamato316 さん、丁重なお返事等心から感謝申し上げます。

なぜこのプリンターを探しているかと申しますと
在庫があれば、少しでもお安いかと思って・・・

とうとう家で使用していたプリンターが壊れて、今仕事場にあるのが
MP600やiP3100と・・出来ればインク共有できる分を探していました。

やっぱりこの機種、店頭で新品姿を見る事は難しそーですね。

インクの共有なら・・・
複合機ではないのですがiP4500も候補に挙がりますし
結構特価であるかも知れません。

でもでも情報として、NECダイレクトの方も候補として考えてみます。
最後の喘ぎかも知れませんが、今週末難波近辺物色して決めたいと思います。

数々の情報等有難う御座いました。

書込番号:8093112

ナイスクチコミ!1


yamato316さん
クチコミ投稿数:19件

2008/07/18 16:43(1年以上前)

時々あったり、無かったりしますが、コジマネット
http://www.kojima.net/netshop/shopping/product_list.html?ctid=005-001
で、送料込みで11,000円であります。
7月18日16:40現在です。

書込番号:8094165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/07/18 17:09(1年以上前)

ゲッ!!yamato316 さん
この価格帯なら、めっちゃ安い様な気がします。
送料込みですし、難波に行くまでもないかも知れませんね。

本当に貴重な情報有難う御座いましたm(__)m

書込番号:8094235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS MP520のオーナーPIXUS MP520の満足度5

2008/07/19 08:48(1年以上前)

私もコジマネットで買いました。

確かに売り切れましたと出ている事があるのですが、そういう時はセール品として店頭に並んでいる事があります。

私の時は発注後に店頭で見つけ(値段は一緒)がっかり。
確かネット限定と書いてあったのにと思い開いてみるとすでに売り切れ。

届いたのはさらに3日後でちょっとイライラしちゃいました。

書込番号:8097099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/07/21 13:54(1年以上前)

色々考えた結果。yamato316さんの情報を尊重させて頂きまして
アドレストッシー さんと同じく、コジマネットで購入しましたm(__)m

金曜の夕刻にネットで申し込み、思ったより早く届きました(日曜日に代引きで)

結論から言って、皆さんのお力で
この複合機をお安く買えたのはとても良かったです。
とても感謝申し上げます。

使い勝手は、MP600も使用中なので比較になりますが
ちょっとMP520の方が作りが安価な気がします。(価格がお安いので仕方ありません)
又性能等は、格段にかけ離れているわけでもないので
合格点だとも思いました。

今回お世話になった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:8107658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MP520
CANON

PIXUS MP520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP520をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング