『Windows8ではつらいのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『Windows8ではつらいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows8ではつらいのですか?

2012/11/26 21:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

先日、パソコンのOSをVistaから8にアップグレードしたのですが、ドライバが対応していないのか、認識してくれません…
どなたか対応策が分かるかた教えていただけませんか?

書込番号:15395699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS iP4500のオーナーPIXUS iP4500の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/26 21:23(1年以上前)

対応してないようですね。

書込番号:15395797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/26 21:24(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/70122-1.html
PIXUS iP4500は11月下旬対応予定。

書込番号:15395805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/11/26 21:54(1年以上前)

ip-4700の用のドライバーで動いたという情報を見つけました。

http://tsuzukinahito.cocolog-nifty.com/itfan/2012/11/windows-8ip4500.html

11月下旬に出る(ハズ?)正規ドライバーがUPされるまでは、これでしのぎましょう。

書込番号:15395975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/27 00:16(1年以上前)

私が使っているプリンタは、メーカーサイトでは12月下旬にドライバを公開と予告しています。
でも、Windows 8が勝手にドライバをインストールして、印刷できています。
なので、まだインストールされていない場合には、プリンタのフォルダで色々操作するとインストールが始まるかもしれません。

書込番号:15396869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4500の満足度4

2012/11/27 03:27(1年以上前)

iP4500 Win7 用ドライバーで代替インストールを試して見て下さい。

書込番号:15397327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/30 09:07(1年以上前)

残念ながらwin7用のドライバはOS標準搭載で配布していないようですね・・・
ip4700用ドライバをなんとかインストールしてみましたが、ペーパーには印字できるのですが、DVDラベルには対応してないみたいですね。
正式にドライバ配布を待つしかないみたいです。
メーカーホームページには11月下旬と書いてありますしね

書込番号:15411592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4500の満足度4

2012/11/30 19:52(1年以上前)

2012年11月30日本日付で Win8 Driver がメーカーページにアップされましたが。
内容を確認したら Win8/64Bit 版は Vista/XP 64Bit 版の流用見たいですね。

書込番号:15413746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/30 22:02(1年以上前)

そうだったんですか?
ま、なんにしても使用可能になりほっとしてます。
お返事くれた方々、ありがとうございました。

書込番号:15414375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング