『衝撃の大特価!Just MyShop ウルトラセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『衝撃の大特価!Just MyShop ウルトラセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

衝撃の大特価!Just MyShop ウルトラセール

2007/11/27 22:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

商品番号 2470H80
販売期間 11月28日10時00分〜12月19日10時00分
MyShop価格 11,420円 (税込11,991円) 送料別
送料 0円
残りあと 100 個です

http://www.rakuten.co.jp/justmyshop/551098/1840827/1841324/#1433508

書込番号:7038608

ナイスクチコミ!2


返信する
我慢子さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/28 20:22(1年以上前)

アフェリエイとですね。

書込番号:7042005

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2007/11/28 22:55(1年以上前)

意味がわかりません。

書込番号:7042839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/28 22:59(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/justmyshop/551098/1840827/1841324/
これでもリンクしますね。
後ろに#以下の文字列が入っているのは何でしょうか?

書込番号:7042867

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/28 23:16(1年以上前)

#はラインのブックマーク。

書込番号:7042997

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2007/11/29 23:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:105件

2007/11/30 11:32(1年以上前)

ここで買わせてもらいました。送料も代引きも込みの価格なのですごい。教えてくれてありがとう。感謝感謝です。

書込番号:7049263

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2007/11/30 15:36(1年以上前)

https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7001710&idt_id=4398046511104


インクジェットプリンタ
CANON インクジェットプリンタ PIXUS iP4500

希望小売価格 オープンプライス
MyShop価格 11,999 円(税込) [税抜 11,428円]
ポイント 340pt  限定 : 100 [ 残数:69 ]
対応OS Windows対応 Mac対応

書込番号:7049979

ナイスクチコミ!0


肉寝夢さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/30 16:35(1年以上前)

ジャストマイショップは1日2回程度商品を追加してます。追加台数は、10台だったり20台だったり。以前、ip4300の安売りの時もバーゲン期間の終わり近くまで追加追加で発売してました。売り切れていてもあきらめずに定期的にログインすると割と簡単に変えます。残り台数がでているときにログインしても受付時間以外は購入できません。発売時間になると、結構殺到するようですが、20台が売り切れるのにだいたい20分弱でした。

書込番号:7050122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/03 18:10(1年以上前)

また出品されていますよー!
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7001710&idt_id=4398046511104

11999円です。

書込番号:7064805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/03 18:36(1年以上前)

今注文しました。
残数44

来るのが楽しみです。

書込番号:7064906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/05 01:14(1年以上前)

前回のセールは逃したものの、今回はJust MyShopから来た
メールに即反応しました。昨年Just MyShopで一太郎&花子
を購入した時のポイントの一部を充当、10499円で購入して
本日届きました。

850iから5年、プリントヘッドの位置調整が自動になった事と
カセット給紙、フルフラットの本体で便利になりました。

実質4色プリンターながら解像度やスピードが上がっていて、
本体のデザインも良く、また長く愛用できそうです。 850i
もまだ現役。

書込番号:7071373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 13:25(1年以上前)

前回のセールでは知ったのが遅く…時すでに遅し!でしたが。
昨夜たまたま発見!
Just MyShop楽天市場店で、今朝9:00からの10台限定タイムセールにて税込み価格\11,991でGETできました!
注文確定メールで5日以内に発送とのことでしたが、通常はどれくらいで到着するのでしょうか…
到着が待ち遠しいです。

書込番号:7081508

ナイスクチコミ!0


susie_jpnさん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/07 14:29(1年以上前)

ワタシも JustMyShop で買いました。
スレ主さん、良い情報を有難うございましたm(__)m。

一昨日、新宿ヨドバシカメラで14800円でしたから、
ポイント還元を入れてもかなりお得かな、と。
しかも忘年会シーズンで混んでいる電車を使って
持ち帰らずとも自宅直送なので、二重にgood(^.^)。


> かみぃのう゛ぃらさん

私も納品が気になったのですが、配送センターは
東京にあり、月曜発送なので火曜には着くでしょう、
とのことでした。

到着エリアにもよるでしょうが、それほど時間は
かからずに済みそうですよ。

書込番号:7081669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 15:10(1年以上前)

>susie_jpnさん
配送の情報、ご丁寧にありがとうございます!

確かに手持ちで運ぶ労力を勘案すれば、無料配送のほうがよいかもしれませんね…

書込番号:7081777

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2007/12/07 16:23(1年以上前)

前回は追加がなくすぐ売り切れましたが、
今回は追加があり売り切れでも待てば買えますね。

書込番号:7082012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 22:57(1年以上前)

今日買えました!
この記事を一昨日拝見してから日参していました。

HPの720Cという凄く古いプリンタを使っているので、届くのが本当に楽しみです。
情報を載せていただき、どうもありがとうございました。

書込番号:7102584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング