『★カードOKで税込9,975円★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『★カードOKで税込9,975円★』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

★カードOKで税込9,975円★

2008/03/18 18:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

クチコミ投稿数:1件

カード・代引きOKで税込9,975円は安いのでは?
https://www.justmyshop.com/app/servlet/c43

書込番号:7551122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/19 08:38(1年以上前)

すでに売り切れているようです。

書込番号:7554023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/03/19 18:18(1年以上前)

追加されてますねぇ。
送料込みで安いですね。

書込番号:7555682

ナイスクチコミ!0


yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS iP4500の満足度5

2008/03/19 19:49(1年以上前)

情報有り難うございました!
追加分を買うことが出来ました。

書込番号:7556033

ナイスクチコミ!0


Moto-K2さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/19 22:17(1年以上前)

私も2日前にこちらの特価情報にお世話になりました。
ジャストマイショップは売り切れになっていても、
暫くすれば追加されるので、マメにチェックすれば
必ず購入出来ますよ。ちなみに只今の購入可能台数は27台

書込番号:7556806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/21 13:11(1年以上前)

たった今、在庫更新されましたよ〜。
残数55です!

書込番号:7564533

ナイスクチコミ!0


7201さん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/21 21:39(1年以上前)

私も買えました。
ip4200からの買い替えです。激安で助かりました。
今残り11台です。

書込番号:7566363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/21 22:31(1年以上前)

今売り切れ!!
迷っていたらなくなった・・・泣

書込番号:7566722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 08:28(1年以上前)

ジャストシステムの楽天市場店では残りあと63個あります。
迷っていると売り切れてしまいますので、在庫あるうちにお早めに!

http://www.rakuten.co.jp/justmyshop/551098/1851569/1854535/

書込番号:7568602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/03/24 11:06(1年以上前)

楽天で販売再開
http://www.rakuten.co.jp/justmyshop/551098/1851569/1854535/

書込番号:7579880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 13:03(1年以上前)

しもばしらさん

無事、安く購入することができました、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:7580261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング