『神戸近辺で探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『神戸近辺で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

神戸近辺で探しています

2008/09/13 22:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 麦飯さん
クチコミ投稿数:51件

この機種を神戸近辺で安く購入したいのですが……
どなたかご存知ないでしょうか?神戸〜大阪間で探しています!

書込番号:8345004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/14 00:29(1年以上前)

麦飯さん

昨日、長年使用してきたpm-970で印刷しようとしましたら、廃インクエラーが表示されましたので、プリンタを買い換える事にしました。
この1つ前のスレで、キタムラの情報が出ていたので本日地元のキタムラへ行って購入してきました。
前のスレの書込の通り8800円でしたよ。
店頭には在庫は無かったのですが、店員に尋ねると裏から持って出てきてくれました。
麦飯さんのお近くのキタムラに電話をされてみてはいかがですか。

ちなみに、私の地元のデオデオ、ヤマダ、ビック等に尋ねたところ12000〜14000円前後の店がほとんどでした。

書込番号:8345936

ナイスクチコミ!1


スレ主 麦飯さん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/16 10:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。うちの近所にはちょっとないようなので
ミドリやらヤマダで探してみます

書込番号:8358637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 23:45(1年以上前)

もう買いに行ってしまいましたか?
連休の間になんばのビックカメラで購入しました。
表示は1万4千円代でしたが、
「あれ?こんなに高かった?」と言っただけで、
12800円にポイント20%付きで配達も無料でしたよ。
ビッグカメラとヤマダは、web販売での価格が週末だけ下がる事が
多いんです。ですから、「御社のwebだと○円だったけど?朝見たから来たんです。」
と言える土日に行ったら簡単に値引き交渉できますよ。

書込番号:8368270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング