『☆販売店確認☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

☆販売店確認☆

2008/12/13 21:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

石川県のかほくにある。ヤマダ電機で10980円の10%ポイント還元で、
3台在庫ありましたよ。

書込番号:8778963

ナイスクチコミ!0


返信する
rieleahさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/14 10:28(1年以上前)

iP4500が欲しかったので、石川県かほくのヤマダ電機に電話してみましたが、もう在庫はないと言われました。
他にも販売しているお店があったら教えてください。

書込番号:8781418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/15 23:05(1年以上前)

ごめんなさい。
近所の電気屋さんを覗いたのですが、在庫無しでした。

書込番号:8790283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 08:42(1年以上前)

町田ソフマップで8980円で、3台ありました。

ソフマップ全店で売っているそうです。

書込番号:8849729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/30 13:21(1年以上前)

大宮ソフマップでも8,980円で5台ほどありましたが、中古でした。
ecカレントで送料無料で9,980円でしたので、購入しました。

http://www.ec-current.com/shop/g/g4960999454481

書込番号:8860600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 2 2025/02/11 0:26:46
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1076件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング