『もう』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もう

2011/04/15 16:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX850

クチコミ投稿数:178件

どこにも在庫は無いですよね?

大手量販店やネットショップは全滅でした。

もし見かけられた方がいましたらお知らせください。

書込番号:12898975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/15 16:33(1年以上前)

約3年前のプリンターですからないと思いますよ。

書込番号:12898994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MX850の満足度5

2011/04/15 16:50(1年以上前)

さすがに新品入手は奇跡に近いのでは。
MX850 が有ったら私も今使用して居る EP-901A を処分して買い替えます。
中古で付属品全て有りを購入して、メーカーにてオーバーホールしてから使うかな。
MXシリーズで CD/DVD/BD レーベルダイレクト印刷可能最終機種ですしね。

書込番号:12899041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/04/15 17:06(1年以上前)

ひろジャさん、sasuke0007さん

やはりそうですよね。

後継機種のMX883かエプソンPX-603F、PX-673Fだとレーベル印刷が出来なく
3台(現在2台有り)になってしまうので あれば良いなと思いましたが。。。

レスが早いのは いまだに人気があると言う事ですね。

う〜ん 残念です。

書込番号:12899071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/16 10:02(1年以上前)

レスが早いのは、プリンタ口コミ全てから見てるからでしょ。

書込番号:12901625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件 PIXUS MX850のオーナーPIXUS MX850の満足度5

2011/04/23 08:36(1年以上前)

当方のMX850も液晶画面が点かなくなって買い替えを検討しましたが、やはりCDレーベル印刷機能が捨てがたく、昨日修理に出しました。
13,000円強ですが、その価値はありますね。

ちなみに私も新品を無理とわかって探しましたが、私が探せる範囲ではありませんでした。

書込番号:12926713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング