『ヤマダ京都○○○店』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

『ヤマダ京都○○○店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ京都○○○店

2008/05/04 00:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX850

32900円で20%ポイントでした。(5/2まで)
実質26320円でした。
安そうだったので、さらに値引き交渉したけど無理だったので
即購入。
ポイント6560円分は5色セットインク購入。

書込番号:7758890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2008/05/06 14:55(1年以上前)

ルールを守ろう。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7770439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/17 21:35(1年以上前)

ご指摘ありがと〜!!
京都八幡店
京都醍醐店
京都吉祥院店
さ〜この中で
京都○○○店はどーれだ?
って言いたかったんですけど伝わらなかったみたいですね。
ルールの中に
「質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう」
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
があります。
よろしく〜

書込番号:7820548

ナイスクチコミ!0


aya777さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/19 15:09(1年以上前)

>‘ジャックバウアー’さん

はじめまして。

「基本的なルール&マナー」の方が優先度高いと思います。
しかも「質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう」というのは店舗名などを伏せた情報があった場合に、自分に調べましょうっていう意味ではないですね。

もし店舗名を書かれたくないのであれば、「京都のヤマダ電機」だけで良かったと思います。

『読み手を意識した書き込みをお願いします』ともあります。
この掲示板では今回のようなクイズ形式みたいな書き込みは、誰も望んでいないと思いますよ。

‘ジャックバウアー’さんもせっかく良い情報を提供されているのですから、投稿ルールを守って、荒れる要因になるような事はやめましょうよ。

次の価格情報も楽しみにしていますね。

書込番号:7827901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/05/19 21:17(1年以上前)

私の情報提供に対する、
秋葉原下民の無礼な言い方に反応してあげただけです。
悪いとは一切思っていないです。
逆に、
この情報を見て、参考にしてる人も中には必ずいると思いますので。
お互い残念ですが、脱会します。

書込番号:7829313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング