『ヤマダWeb.COMで』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダWeb.COMで

2008/07/09 13:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX850

クチコミ投稿数:22件

PIXUS MX850が31,500円でポイント6,615 ポイント(21%進呈)で売っていました。

ポイント差し引きで考えると価格は24885円です。

付け加えて注文金額の合計額(税込)が5,250円以上は配送料金無料だそうなのでお得かもしれません。

書込番号:8051915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件 PIXUS MX850のオーナーPIXUS MX850の満足度4

2008/07/09 21:37(1年以上前)

他に、ヨドバシカメラとビックカメラも同様の条件のようですね。(ポイント20%,送料無料)

書込番号:8053599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/07/12 17:52(1年以上前)

価格.COMはポイント差額まで確認しながら判断しないと実は損をしていた…なんて事もあるのかもしれませんね。

値段の下がりかたも10円や1円単位なので…逆に言えば10円、1円に左右されずにショップポイントまで見て総合的に得した者が価格COMを一番上手く使った人だと言えるんじゃないのでしょうか???

最近つくづく感じます。

書込番号:8067004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 PIXUS MX850のオーナーPIXUS MX850の満足度4

2008/07/13 16:31(1年以上前)

でもよく考えると、そう単純でもなくて、たとえば10万円の商品に20%のポイントがついて、そのポイントで後日、2万円の商品を購入したとします。
本来なら2万円の商品にポイントが10%つくとすると、つかなくなったポイント分2万円×10%=2千円は、ポイントによる割引き額から差し引いて考えるべきです。
もちろん、ポイントのつかない商品を残ポイントで買えば、額面通りの割引額になりますが、ポイントで購入する商品が、他店のほうが安かったりすると、さらに実効割引額は下がることになり...。
少なくとも「ポイント=割引率」とはならないことには注意が必要で、「ポイントを考慮しない価格が他店より高くないものの購入に利用する、またはポイントで購入する商品との総額で他店と比較すること」という潜在ルールあることを知った上でポイントを賢く利用することが必要のようです。

書込番号:8072222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング