『展示品ですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品ですが

2009/04/10 16:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX850

近所のヤマダで14980円でした。
(展示品、現金お持ち帰り価格。)

買おうか悩みます(^^ゞ

あと3台ありました。

書込番号:9374536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2009/04/11 12:07(1年以上前)

LABI1高崎は開店早々に売り切れでした。。残念!

書込番号:9378304

ナイスクチコミ!0


y'pさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/17 18:28(1年以上前)

ヤマダは各店で14,980円ってやっているようですね。
先週オープンした和泉中央店でも今日の広告に出ていました。

この価格なら買いと思いましたが、10台限りなので諦めかけていたところ、妻が開店時刻に出かけて行ってGETしてきました。(8人目だったそうです)

広告では「展示品」となっていましたが、在庫はなく、入荷次第配送ということでした。
1・2週間で届くそうです。支払はカードも可でした。

書込番号:9407558

ナイスクチコミ!0


y'pさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/27 01:09(1年以上前)

26日に届きました。

確かに、チラシ記載の通り「展示品」でした。
LABI1なんばから、和泉中央本店へ送られ、その後、自宅に届けられたようです。
本体のみ、少し汚れ(シール痕? 値札でも貼っていたのかな?)がありましたが、
インクをセットした様子もなく、内部はキレイだと感じました。

早速LANで接続し、使用しています。

前プリンタはIP4100だったので、印刷については、まだ差が判りません。
前スキャナはN656Uなので、とても読み込みが速くなりました。

とにかく¥14800の買い物なので、十分満足です。
(ip4100の付属品を整理していたら、¥25800のレシートが出てきた!)

書込番号:9454023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング