『インクカートリッジについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS iP2600

「SUPER PHOTO BOX」デザインのエントリー向けインクジェットプリンタ (4色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP2600の価格比較
  • PIXUS iP2600のスペック・仕様
  • PIXUS iP2600の純正オプション
  • PIXUS iP2600のレビュー
  • PIXUS iP2600のクチコミ
  • PIXUS iP2600の画像・動画
  • PIXUS iP2600のピックアップリスト
  • PIXUS iP2600のオークション

PIXUS iP2600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS iP2600の価格比較
  • PIXUS iP2600のスペック・仕様
  • PIXUS iP2600の純正オプション
  • PIXUS iP2600のレビュー
  • PIXUS iP2600のクチコミ
  • PIXUS iP2600の画像・動画
  • PIXUS iP2600のピックアップリスト
  • PIXUS iP2600のオークション

『インクカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP2600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP2600を新規書き込みPIXUS iP2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

インクカートリッジについて

2009/12/18 07:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP2600

スレ主 rescusotecさん
クチコミ投稿数:6件

この機種はBC-70とBC-71の二つをセットしないと動かないのですか?

FINEカートリッジですが、半年使わなくてもまったく目詰まりは起こらないのですか?

書込番号:10648233

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/18 10:20(1年以上前)

>この機種はBC-70とBC-71の二つをセットしないと動かないのですか?

黒とカラー両方セットしないとダメ

それと

>FINEカートリッジですが、半年使わなくてもまったく目詰まりは起こらないのですか?

それはあり得ない
半年使わなければ詰まる可能性もある
ただ、ほかの機種と違って万が一詰まったとしてもインク交換でヘッドまで交換出来るってのがメリット
ほかの機種だと修理対応だから、それと比べると割安

書込番号:10648636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/18 10:41(1年以上前)

ありえないって

半年使わなくっても目詰まりしない状態もありえますよ

書込番号:10648703

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/18 12:16(1年以上前)

>半年使わなくっても目詰まりしない状態もありえますよ

半年で必ず詰まります、と言い切ってる訳ではありませんから、

>>半年使わなくてもまったく目詰まりは起こらないのですか?
>それはあり得ない
>半年使わなければ詰まる可能性もある

という会話はきちんと成り立っていると思いますよ。

書込番号:10648961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/18 14:57(1年以上前)

読み間違えたようです
すいません

書込番号:10649442

ナイスクチコミ!1


スレ主 rescusotecさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/18 17:28(1年以上前)

ご返答有難うございました

書込番号:10649862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーランプが付いて起動しません(泣) 4 2017/02/12 18:54:23
購入検討中ですが? 3 2010/03/28 16:49:40
インクの補充について。 3 2010/01/11 1:56:33
5,450円+ポイント20% 0 2010/01/06 21:51:29
インクカートリッジについて 5 2009/12/18 17:28:23
OS 2 2009/12/03 20:23:57
インクの交換 4 2009/11/29 21:30:13
プリンター初心者の愚問 3 2009/11/27 21:55:08
連続印刷でカスレるという事はありますか? 1 2009/11/12 23:57:29
こんなにヘッドクリーニングする? 1 2009/11/14 18:02:40

「CANON > PIXUS iP2600」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP2600
CANON

PIXUS iP2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS iP2600をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング