『Windoes7への適応』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windoes7への適応

2012/11/25 13:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

クチコミ投稿数:36件

モバイルプリンタを探しています。この機種は、Windoes7に簡単に接続できますか?

書込番号:15389462

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/25 13:12(1年以上前)

> モバイルプリンタを探しています。この機種は、Windoes7に簡単に接続できますか?

ドライバー対応OS一覧に記載されていますから、通常のプリンターと同様な手順で接続出来ると思いますよ。

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html

書込番号:15389478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/25 13:28(1年以上前)

モバイルプリンタといっても、標準では接続がUSBになりますので、普通のプリンタと同じで簡単です。
Bluetoothでの接続ですと、オプションでBluetoothレシーバの購入が必要ですy

書込番号:15389522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/11/25 14:24(1年以上前)

速攻のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:15389692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/25 16:16(1年以上前)

ip200は重量2kg、PCより重いかもしれない。
あと本体はAC電源仕様で、オプションのバッテリパック(5500円程度)を買えばAC電源なしでも印刷できるが、その分重量が増える。

書込番号:15390074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング