『海外で使用』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外で使用

2009/06/17 20:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

クチコミ投稿数:5件

フランス(220V)で使用したく購入を検討しています。
コンセントのプラグを付け足すだけで使えるものでしょうか?

お分かりになる方、よろしくお願い致します。

書込番号:9714993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/17 20:34(1年以上前)

メーカーホームページとかで調べましたか???

おもいっきり書いてありますが。。。

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/spec.html

書込番号:9715028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/17 20:51(1年以上前)

さっそく有難うございました。

本体から出ているコードの部分を現地調達して換えなければ使えないということですね。
まだ言葉が充分でありませんので無理な気がしますが…検討してみます。


書込番号:9715156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/06/20 02:00(1年以上前)

電源コードは日本国内専用(100V)ですから、決してフランス(240V)では使用
しないでください。フランスのパソコンショップで付属のコードを見せてフランスの安全
規格を満たした電源コードをお求めになるとよいでしょう。

でも海外用の電源コードを国内で手に入れたいならこんな商品も発売中です。
http://www.mco.co.jp/goods/1191395610785/

書込番号:9727214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/28 10:22(1年以上前)

じんぎすまんさん、ありがとうございました。
もうすっかり無理だと諦めてましたので、朗報に感謝しております!

早速、本体と合わせて購入したいと思います。

書込番号:9769690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 10:32(1年以上前)

コードは国内用で十分です。
実際に海外で電線コードを見れば判ります。
細いです。

電圧が上がればコードは細くなります。
つまり電圧が高いほど配線は細くなります。

電圧が高いと電流が少ないですから細くてもいいのです。

私も海外で使っています。

書込番号:9785457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/02 08:04(1年以上前)

たいせいよくさん、大変参考になる情報をありがとうございました。

念のため、じんぎすまんさんがご紹介くださったコードも揃えて持って行くつもりです。


書込番号:9790105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング