『CR-Rトレーを無くして…どこか売ってませんか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『CR-Rトレーを無くして…どこか売ってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 夢舞さん
クチコミ投稿数:22件

CD-Rトレーを無くして困っています。
マニュアルの仕様にもCD-Rトレーについては型番が書かれていないし、Canonのサポートなどにトレーの型番ものってないし、直販にもMP970までしか無いみたいで困っています。
どなたかどこで手に入れられるかご存じないでしょうか?

書込番号:11100671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/17 21:42(1年以上前)

キヤノンのショッピングページに
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=PTCSIJ&jsp=/jsp/search/search_parts.jsp
※パーツのご注文はクレジットカード決済のみとさせていただきます。
パーツのみのご注文をお願いします。
配送日は指定できません。ご了承下さい。
このページにないパーツはお近くのサービスセンターへお問い合わせください。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
ってなってるからサービスセンターに問い合わせしたらいいんじゃないですか?

書込番号:11100735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/17 21:46(1年以上前)

メーカーサポートに言えば手に入るのではないでしょうか?
補修パーツとしてメーカーは保持しているハズなので。
ちゃんと問い合わせて見られましたでしょうか?

書込番号:11100753

ナイスクチコミ!1


まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/17 21:46(1年以上前)

 こちらも聞いてみては?
 http://www.kantocs.co.jp/

書込番号:11100761

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/03/17 23:28(1年以上前)

トレイなんて量販店でも取り寄せできるよ
別機種で頼まれて取り寄せしたことあるけど、確か数百円だったはず
そんなに高くないし、部品としてメーカーも持ってるって言ってたからすぐ入荷すると思う

書込番号:11101533

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢舞さん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/18 00:09(1年以上前)

なかなかサポート時間に電話できないので、とりあえず量販店行って相談してみます。
それにしても型番くらい仕様に明記してくれてもいいのにと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11101800

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/18 01:50(1年以上前)

持ってる人を探して、新品一式と交換してあげると言えば快諾する人いると思います。

書込番号:11102198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング