『関西の量販店での購入価格は?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『関西の量販店での購入価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

関西の量販店での購入価格は?

2008/12/21 00:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

この機種の購入を考えている関西在住の者です。近くのヤ○○電機に行ったのですが。
販売担当の方に三万円+ポイント10%で以上は無理で原価割れだとの事、こんな物なのでしょうか?購入された方でここがいいよと言う情報をお持ちの方教えて頂けませんか。

書込番号:8815169

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/21 00:39(1年以上前)

伏字は禁止です。

書込番号:8815210

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/21 01:08(1年以上前)

すみません伏せた方がいいのかなって思ってしまいました。
ヤマダ電機のサンシャインワーフ店です。

書込番号:8815351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/21 09:11(1年以上前)

原価割れということは無いと思いますよ。
現に日曜九時現在、ヤマダ電機WEB.COMで31,600円ポイント21%(6636P)で売られています。
実店舗に拘られるなら、上記ページをプリントアウトして持参し、再度交渉されては如何でしょう。
私は、五日ほど前にSofmap.comで30,400円(ポイント失念)で購入しました。

書込番号:8816184

ナイスクチコミ!1


M7671J/Aさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/21 09:55(1年以上前)

先週の土曜日、ビッグカメラ川崎ラゾーナ店で31,600円、ポイント20%とお得意様クーポン割引でさらに2,000引きで買いました。予備のインクを買ったところ(これもクーポンで5%引き)グレーインクのおまけまで付いてきましたよ。
今週あたりが底値になるんじゃないかな?

書込番号:8816333

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/21 11:29(1年以上前)

色々教えて頂いて有難うございます。ビッグカメラがその値段なら買い物がてらに出かけて行く価値有りですね^^有難うございます。
そうですか今週が底ですか、もう少し底があるのかなって思っていました。
来週火曜日にでも購入に行く予定です。

書込番号:8816723

ナイスクチコミ!0


GONBO^^さん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/22 00:10(1年以上前)

LABI難波で29600円21%でしたよ

書込番号:8820535

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/22 21:58(1年以上前)

GONBO^^さん ホントですかすごい情報有難うございます。
ネットと変わらない価格にびっくりです、難波なら行く価値有りです。
有難うございます。明日難波に行ってみます。有難うございます。

書込番号:8824307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング