『のし袋プリント』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

のし袋プリント

2009/01/06 18:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

頻繁に使用する3枚折りの、のし袋に氏名をプリントすることが出来ますか。(又、この機種に限らず、複合機で他メーカ製でも出来る機種は有りますか)

書込番号:8894644

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/06 20:35(1年以上前)

逆。

「のし袋に印刷できるか」じゃなく「印刷できるのし袋」を探す。

書込番号:8895050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2009/01/07 14:04(1年以上前)

普通ののし袋使うなら、ユーザー用紙サイズ設定で合わせれば良いでしょう。
どのプリンタでもその機能はあります。
ただ使うものによっては紙送りとか印字で不具合が出る可能性はあります。

インクジェット対応の物は下記とかで購入可能です。
印刷用のテンプレートもあります。
http://www.okina.co.jp/download/paper/index.html

書込番号:8898460

ナイスクチコミ!0


nari.eさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP980のオーナーPIXUS MP980の満足度5

2009/01/09 11:29(1年以上前)

厚みにも拠ると思うのですが、背面給紙で吸い込めば可能なのでは?ぽち袋ではできました。
場合によっては三つ折を広げてユーザー用紙設定で印刷位置を調整すればできるのでは。
前面給紙の機種では無理だと思います。

書込番号:8907851

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2009/01/09 17:53(1年以上前)

『ひまJIN』様、『nari.e』様、サポート有難う御座いました。テンプレートのサポートは実行してみます。三つ折りを広げるとA4用紙幅より大きくて設定出来ないのでは無いですか?。私は、現在「MP800」を使用していますが、三つ折りのままでは駄目です。この機は、三つ折りでもクリヤするのでしょうか。《手書きが苦手な者で》宜しくお願い致します。

書込番号:8909167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング