『どっちにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『どっちにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちにしようか迷っています

2009/01/14 13:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

MP980とiP4600で写真画質はどちらがいいのか教えて下さい。自分はMP980がいいかな?と思ってるのですが。6色だしノズル数も多いから言う理由なんですが。

書込番号:8933634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2009/01/14 13:46(1年以上前)

モノクロプリントなら間違いなくMP980の方がキレイだと思います。
カラーもMP980の方がキレイだと思いますが、EP-901Aなどといい勝負になると思います。

書込番号:8933704

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/14 13:51(1年以上前)

さっそくの解答ありがとうございます。参考にします。ほかにありましたらまたよろしくお願いします。

書込番号:8933722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/01/14 16:15(1年以上前)

iP4600は、MP630と同等のプリント性能ですね。
つまりMP980は上位機種にあたります。
カラープリントでも、間違いなく980のほうが綺麗ですよ。

ただし写真メインで値段を気にするなら、エプソンの801のほうがお買い得かもしれませんが。

書込番号:8934098

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/14 16:33(1年以上前)

返事ありがとうございます。確かに今いろいろ調べてたら、そんのほうがお得かもとも思っているところもあります。写真画像の綺麗な仕上がりはキャノンよりエプソンと言うことなんですかね?

書込番号:8934155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/01/14 17:34(1年以上前)

キヤノンとエプソンの写真画質はほぼ同等で、後は好みの問題だと思います。
写真によってはキヤノンのほうがいいと思えることも、その逆もありますので。
(これは主観が入ってますが)

エプソンの801Aがお買い得というのは、写真画質に関しては上位機種の901Aと同じでありながら、価格がMP630並に安いからです。

ただしエプソンの今年の機種は、スキャナがCISになっているのでMP980のCCD方式と比べると劣ります。
また文書印刷も、キヤノンは顔料ブラックインクを持っているので綺麗です。

オールマイティーなMP980。
上位機種並みの写真プリントで安い801A。
といったところでしょうか。

書込番号:8934345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング