『現在の相場を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『現在の相場を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

現在の相場を教えてください。

2009/01/18 17:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 NICOSTARさん
クチコミ投稿数:10件

この機種に決めているのですが、実際に家電量販店で購入された方がいたら、価格を教えてください。

書込番号:8953774

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/18 17:50(1年以上前)

相場なんてないんだが
そもそもなんでもそうだけど、一律の値段じゃない
市場原理って言葉くらい知ってるでしょう?

書込番号:8953824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/18 18:02(1年以上前)

タイムセールや特売までは反映されないけど
機種番号で検索すれば色んな値段が出てきませんか??
量販店は店舗や地域で違うしここで聞いても参考にはならないんじゃないですかね
ちなみに価格.comの値段は最安値じゃありません。

書込番号:8953880

ナイスクチコミ!1


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/18 23:36(1年以上前)

がんこなオークさんへ

>価格コムが最安値ではない

商品によっては、そんな物もありましたが、ほぼ価格コムが安いと感じたから少しショックでした。因みにどこと比較してその結論がでましたか?参考にしたいので、教えて下さい。私はだいたい楽天、Yahoo!アマゾン、ビッグカメラ、ヨドバシで価格比較してますが、だいたい価格コムが安いです。量販店にも出向いてもやはり価格コム。調べ方が足りないのかなと思います。購入品の強い会社を探さないといけないのでしょうかね。

書込番号:8955950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/19 04:45(1年以上前)

価格.comは登録業者のみの値段表示ですから最安値とは言い切れません
また価格の変更も業者がするので手を抜いてると古い値段のままになります
[coneco.net]や他のサイトも比較した方がいいでしょうね
とうぜん価格.comの値段が参考になるのは事実ですが
どのサイトも店舗を持たないような通販専門店も含まれますから
量販店や大手販売店より安いのは当然的な面がありますね

たとえばCPUの価格改定でアキバあたりから改定前に安売りが始まっても
ここの値段が下がるのはタイムラグがあるので注意は必要でしょう。

書込番号:8956750

ナイスクチコミ!0


スレ主 NICOSTARさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/19 06:49(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。
私は家電量販店よりも価格comの方が安いと思っていたのですが、液晶テレビで価格コム
の口コミを拝見していると、店舗のほうが安い例をいくつも見るようになりました。したがってCANON PIXUS MP980の店舗の価格を知りたかったのです。今後も店舗で購入された方は購入価格を教えてください。

書込番号:8956824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング