『カメラのキタムラ安いですよ。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『カメラのキタムラ安いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ安いですよ。

2009/02/03 21:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:9件

本日、カメラのキタムラで25200円で売っていました。
塚口店ですが、他の店舗も同じ価格で販売されていると思います。
ヤマダ電機で、この価格を言って交渉したのですが、無理だと言われました。

書込番号:9036181

ナイスクチコミ!1


返信する
T33さん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/05 01:00(1年以上前)

僕もその価格確認しました。

カメラのキタムラさんは安いですよね。大手電気屋より全然安いです。
僕はもっぱら写真関係はキタムラさん以外では殆ど購入しません。
でもキタムラさんと同価格で大手電気屋でポイントが付くとフラッと浮気してしまいます。
まぁ安い方へ流れるという事ですね。

書込番号:9042922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/02/05 19:30(1年以上前)

すごい!!

先ほど、地元にあるキタムラに電話したら、在庫あって、値段も25,200円でした。
明日、買ってきます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9045682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/06 20:40(1年以上前)

 本日、ヤマダ電機のラビなんばで、31,500円(ポイント21%)実質24、885円で購入しました。
 ヤマダ電機なら、交渉して、この価格で購入可能になると思います。

書込番号:9050657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/07 23:22(1年以上前)

名古屋大須で探しましたがどのお店も軒並み33,000円で購入に踏み切れずにおりましたが
カメラのキタムラに電話して聞くと守山店のみ在庫がありまして本日25,200円にて購入してきました。
貴重な情報をみなさんありがとうございました。

書込番号:9057078

ナイスクチコミ!0


fourteenさん
クチコミ投稿数:80件

2009/02/15 00:39(1年以上前)

 この価格をぶつけてみました。

ビックカメラ柏店 ¥31,500- 10%
コジマ柏店    ¥28,800-
ヤマダ電機野田店 ¥31,500- 10%
ヤマダ電機柏店  ¥31,500- 25%

 ポイントでもO.K.ならヤマダ電機柏、価格重視ならキタムラですね。
コジマは現金値引で店頭¥29,800-から¥1,000-引きのみ、ヤマダ電機野田店は電話などで確認して上記価格が限界の様子、ビックカメラ柏店は戦う気もない様子でした。

 急いでいる訳ではないので来月の決算を待ちます。

書込番号:9096249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング