『携帯での赤外線通信で。。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『携帯での赤外線通信で。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯での赤外線通信で。。

2009/04/23 09:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 RF-1さん
クチコミ投稿数:76件

当方PCとその他環境かなり素人です。


子供が生まれ携帯やデジカメで撮影した写真を手軽にプリントしたいとプリンター選びに迷ってます。
最近の携帯はかなり綺麗に撮影できるので、そこで質問です。。このモデルで携帯の赤外線通信で写真を印刷は可能ですか?MP600はできたと思いますが。
カタログは分かりずらく。

またこのモデルとマルチフォトカラリオ EP-801A をどちらにしようかかなり悩んでます。
エプソンは6色インクでこちらは5色インク。
コストパフォーマンスに優れ、トラブル少なく、なるべく綺麗にプリントできる物を探してます。

お手柔らかにお願いします。

書込番号:9435472

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/23 10:20(1年以上前)

本機は持っていませんが、サイトからダウンロードできるマニュアルによると
赤外線通信による印刷は可能と書いてあります。
「1.8MB以上の画像は送信できない場合があります」とも書いてあるので、参考までに。

書込番号:9435549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2009/04/23 10:40(1年以上前)

MP630は5色ですが、内1色は文字印刷用の顔料ブラックです。
写真印刷時は実質4色染料プリンタですね。

でも決して写真品質が悪いわけじゃ無いと思います。
携帯カメラの印刷程度なら十分じゃないでしょうか。

書込番号:9435592

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/23 11:28(1年以上前)

出来るよ
USBポートの横にIRの受信口があったはず
ま、5色も6色も変わらないし、そもそもMP630の5色は厳密には4色+1
801Aとなら4色と6色での比較になる

>コストパフォーマンスに優れ、トラブル少なく、なるべく綺麗にプリントできる物を探してます。

どっちも大して変わらない
エプソンの色が好きって人も居ればCanonの色の方がっていう人もいる
あとは好みの問題だから好きな方選べばいいよ
心配なら写真データ持っていって実際にプリントして貰えばいい
その後「ありがと じゃあ通販でかうわ」ってのは一番困るけどね

書込番号:9435754

ナイスクチコミ!1


スレ主 RF-1さん
クチコミ投稿数:76件

2009/04/23 11:28(1年以上前)

早速、皆様回答及び、アドバイスありがとうございます。
値段も対して変わらず、インク代考えるとこっちのがいいんですかね?
悩みます。






書込番号:9435755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング