-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP620
5色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MP620
現在MP620の購入を検討しています。
我が家ではパソコンのうち2台無線LAN、1台が有線LANで使用しています。
この環境で、3台のパソコンでMP620を共有したいのですが、有線LANと
無線LANの同時使用は出来ないようですが、USBと無線LANの同時使用は
可能でしょうか?
書込番号:9433222
0点
ムリ
ってかそのままLANに組み込めばいいだけじゃん
書込番号:9433261
0点
そのままLANに組み込むとはどういうことでしょうか?
Windowに機能を使って、プリンタを共通するということでしょうか。
そうすると、ほかのパソコンの電源が入っていないと使用できない
と思うのですが。
初心者の質問で申しわけありません。
書込番号:9433302
0点
> 有線LANと無線LANの同時使用は出来ないようですが
どこにもそんなこと書いてないよ。
Canonの仕様には「有線・無線は同時使用不可」とあるだけ。
これは「LANやUSBなどの有線接続とBluetooth(無線)の同時使用不可」ということ。
だから単純に有線や無線のLANでつなげばいい。
書込番号:9433696
![]()
0点
tom1234567さん こんにちは。
現在無線ルータ製品をお持ちで、各PCを無線、若しくは有線LANで接続している状態ですね?
MP620自体は、有線・無線LANどちらでも対応可能なのですが、tom1234567さんのPC設置状態(ルータ機器等含め)で、MP620を有線で接続するのか?、若しくは無線で接続した方がいいのかについても、変わってきます。
どちらにしろ無線AP(ルータ)と、MP620をLANで接続出来れば、宅内のPCからは印刷出来ます。
(ただ各PCに、プリンタを接続する設定は必要)
他社のHPになりますが
http://www.epson.jp/products/wireless/connection/index.htm
※プリントアダプタは、プリンタに内蔵されていると思って下さい。
書込番号:9434440
1点
LAN対応プリンタはPCだと考えればいい
今のPCは有線無線混合で置いてあるんじゃないの?
そこに一台PCを組み込むだけ
書込番号:9434521
0点
皆さんの解答から、混在でも使用できそうですので
購入することにします。
ありがとうございました。
書込番号:9435056
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/01/24 12:32:01 | |
| 1 | 2009/05/23 12:43:52 | |
| 3 | 2009/07/18 0:13:20 | |
| 8 | 2009/05/05 18:44:22 | |
| 2 | 2009/04/30 22:55:15 | |
| 6 | 2009/05/01 17:47:47 | |
| 6 | 2009/04/23 6:03:10 | |
| 2 | 2009/04/22 19:09:48 | |
| 2 | 2009/04/23 23:06:34 | |
| 4 | 2009/04/30 23:48:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







