『MP630と比べて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP620

5色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP620の価格比較
  • PIXUS MP620のスペック・仕様
  • PIXUS MP620の純正オプション
  • PIXUS MP620のレビュー
  • PIXUS MP620のクチコミ
  • PIXUS MP620の画像・動画
  • PIXUS MP620のピックアップリスト
  • PIXUS MP620のオークション

PIXUS MP620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP620の価格比較
  • PIXUS MP620のスペック・仕様
  • PIXUS MP620の純正オプション
  • PIXUS MP620のレビュー
  • PIXUS MP620のクチコミ
  • PIXUS MP620の画像・動画
  • PIXUS MP620のピックアップリスト
  • PIXUS MP620のオークション


「PIXUS MP620」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP620を新規書き込みPIXUS MP620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MP630と比べて

2009/04/30 07:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP620

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

620の方が無線LANがついているのに安いのですが、
画質とかスピードとか、、630の方が優れているのでしょうか?

書込番号:9469507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/04/30 08:21(1年以上前)

MP630はCD等のレーベル印刷、自動両面印刷
に対応してます。
又、スキャナーの解像度が高いです。
(差は分からないと思いますが)

印刷に関しては、ノズル数が多い様ですが
明らかに差があるということはないのでは。

書込番号:9469617

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

2009/04/30 08:50(1年以上前)

ありごとうございました。
両面印刷は便利そうですね。
ただ出始めの技術(機能?)なので給紙系のトラブルが心配です。

書込番号:9469701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2009/04/30 11:18(1年以上前)

キヤノンの両面印刷はずいぶん以前からあります。
2004年のiP4100辺りから標準搭載になったと思います。

我が家はMP600で結構両面使ってますが、給紙でトラぶった事は全くありません。
心配される事は無いと思いますよ。

書込番号:9470097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/30 11:57(1年以上前)

neopom2さん ひまJINさん こんにちは
うちもMP600ですが給紙でトラブったことは一度もありません。むしろ前面と後ろの給紙間違いのほうが多いです。
両面印刷は帳簿の出力に毎年2回合計500枚?位してますがトラブルは無いです。

書込番号:9470226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2009/04/30 12:33(1年以上前)

印刷の速度的には差はありますよ。
メーカー公表値は、L判フチなしでMP620が約35秒、MP630が約18秒です。

ちょっと使うには微々たる差ですが、大量印刷時には明らかに差が出ると思います。
MP620のプリンタエンジンは、下位機種のMP540と同一だと思います。

書込番号:9470333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

2009/05/01 17:47(1年以上前)

ひまJIN さん
L版の印刷で2倍の差は見逃せませんね。ありがとうございます。

無線LANが切り捨てれるのであれば630で決まりですね!

書込番号:9476085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 0 2010/01/24 12:32:01
MP620 販売終了 1 2009/05/23 12:43:52
9980円 3 2009/07/18 0:13:20
小さい紙の印刷 8 2009/05/05 18:44:22
無線LAN設定について 2 2009/04/30 22:55:15
MP630と比べて 6 2009/05/01 17:47:47
USBと無線LANの併用 6 2009/04/23 6:03:10
AOSSでの設定画面はありますか? 2 2009/04/22 19:09:48
無線LANについて 2 2009/04/23 23:06:34
「ネットワークキー」って? 4 2009/04/30 23:48:45

「CANON > PIXUS MP620」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP620
CANON

PIXUS MP620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP620をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング