『キャノンのプリンターを初めて買いました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

『キャノンのプリンターを初めて買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP540

クチコミ投稿数:6件

今まで使っていたHPのプリンターの調子が悪くなったので値段も手ごろなので買ってみました。

悪いことから書くと用紙を入れるトレイの貧弱さにはがっかりしました。安物のおもちゃです。

HPのプリンターもやはりトレイが最初に壊れましたがキャノンのはさらに貧弱です。

それと一番不満なのは印刷をクリックしてから始まるまでのスピードが遅いことです。

HPのプリンターはクリックすると すぐに印刷が始まるのに,ヘッドのお手入れなのかゴチャゴチャやっていて中々始まりません。忙しい時はいらいらするときもあります。

しかも印刷の色も少し薄いように感じます。

それともうひとつ付属のUSBケーブルが短かすぎます。HPのUSBケーブルは長いし,しかも金メッキなので便利です。

悪いことばかり書きましたが,良いことは写真の印刷でしょう。速さ,色具合,解像度など満足しています。

また写真をたくさん印刷した割にはインクの減りが少なくて驚いています。

HPのプリンターはインクの減りが速くて,しかもインク代が高いので閉口してました。

印刷する時,休まないで動いてくれれば文句ありません。

書込番号:8822458

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/23 00:28(1年以上前)

インクの減り方が遅いんなら、それだけでも評価「悪」は
変ですよね。それでなくとも激安プリンタなんですから。

書込番号:8825360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/23 21:39(1年以上前)

神玉ニッコールさん,私の書いたものをもう一度最初から読んで欲しいですね。

何もインクだけを問題にしているわけじゃないんですよ。

総合的に判断した結果を書いただけですから。

書込番号:8829670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/23 21:47(1年以上前)

もちろん全部読みましたよ。
たかが1万円半ばの安物プリンタなんだから
全部自分の満足のいくものが買える訳ないと
言ってるだけです。

書込番号:8829729

ナイスクチコミ!1


MoMoNGA-Zさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/03 03:17(1年以上前)

ま〜ま〜言い合いはやめましょうよ
みっともないじゃないですか
私は仙台の男さんみたいに良いところ以外に悪いところも指摘してくれる意見は
ありがたいと感じましたよ。
この手のサイトは一人一人の感想や意見を、見る人が総合的に判断して
購入を検討するのですから
神玉二ッコールさんのように自分の価値観だけを押しつけるのはいかがなものかと思いますよ。

書込番号:8877313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング