『プリンター不具合』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP480

自動写真補正を備えた折りたたみ式1.8型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

PIXUS MP480CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

『プリンター不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP480」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP480を新規書き込みPIXUS MP480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター不具合

2010/02/13 17:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP480

クチコミ投稿数:20件


 機種 ピクサス850i かなり古い機種です
 不具合内容: 用紙設定を普通紙にすると黒字が印刷できません。
        但し、用紙設定を光沢紙に設定すれば鮮明に印刷できます。
        どこが異状でしょうか?
        普通紙設定でも印刷できるようにすることは可能でしょうか?
        カラーについては問題ありません。
       どなたか良いアドバイスがあればお願いします。
  

書込番号:10934548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/13 17:17(1年以上前)

ヘッドクリーニングとノズルチェックパターン印刷を何度か繰り返してみれば。
それでもダメならヘッドの水洗いか黒インクの交換。

書込番号:10934608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/13 17:35(1年以上前)

  早速の返事ありがとうございます。
  インクについては新品です。
  水洗いも10分ぐらい、2回ほど行いました。
  1〜2時間ほど湯につけたほうが良いでしょうか?
   2年ほど使用していないプリンターです。(急遽入用になったため)

  用紙設定の普通紙と、光沢紙の違いはプリンターのどこで何を切り替えるんでしょうか?
  

書込番号:10934720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/13 17:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん
  ブラックの強力クリーニングを何回も行いましたら
  やっと黒色が出てきました。
  治りそうです。
  どうもありがとうございました。

書込番号:10934820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP480
CANON

PIXUS MP480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP480をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング