『明日オープンのヤマダLABI1日本総本店-IKEBUKURO-にて、』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『明日オープンのヤマダLABI1日本総本店-IKEBUKURO-にて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:34件

11/1(日)限り、持帰り現金特価1000台限りで¥6,980-だそうです。

エプソンのPM-780Cが逝っちゃったんで、購入を検討し始めたところにこの価格!

11/3(火)はiP3600が¥4,980-とのこと。

買うの? どっちにするの!? どーする私!

書込番号:10387879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/10/29 20:54(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!
ぜひ買いに行きたいと思います。
やっぱり朝一でないと入手は難しいかな?

書込番号:10388324

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/29 21:22(1年以上前)

>やっぱり朝一でないと入手は難しいかな?

朝一でも難しいんじゃない?中国人とかホームレス多いよ・・?w

書込番号:10388528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/10/29 22:34(1年以上前)

…うーん、

「1000台もあれば、買えないってことはないよね」

なんて思う私は考え甘いっぽい…?

書込番号:10389110

ナイスクチコミ!0


Tenisさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/01 09:37(1年以上前)

価格サイトより、かなり安めので200台〜確保しているというのは展示処分品だから注意した方がいいですよ、付け忘れもあるから。あと地方や普通の店舗ならまぁアレですが、大都市の大型店舗の等、値段のみメインで他にもスレッドを立てるのは、どうかと思います。
まぁクチコミなのでダメということはないでしょうが…

書込番号:10402232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/01 11:14(1年以上前)

余裕でした
朝8時に行ったらまだ整理券ナンバーは40番台
さっきレジ前で配ってたナンバーもまだ100番台でした
多分夕方位までは買えるんじゃないでしょうか
車の人なら複数台買って転売余裕な雰囲気でした

書込番号:10402694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/01 12:00(1年以上前)

BESKYさん、超貴重な情報ありがとうございます!

3日の3600に朝6時現着で行こうか迷ってたんですが、とりあえずこれで始発は使わなくてもすみそうです。

Tenisさんによると、展示処分品だから気をつけたほうがいいとのことでしたが、付属品等中身の情報もお願いします!


Tenisさんへ。
「大都市の大型店舗の等、値段のみメインで他にもスレッドを立てるのは、どうかと思います。」っていうのは“日本総本店オンリーの価格”を“4600・3600の両方の板に書き込んだ”のがマズイってことでしょうか…?

特価情報なんて滅多に書き込まないし見る機会もあんまりないので、イマイチいい書き込み方がわかりません。

できれば、今回の場合どう書き込んだらよかったのか具体的に教えていただきたいです。

もしかして書き込み自体、しないほうがよかったとか…?

「“安い”って情報は誰もが知りたいよね」と思って、たった1店舗でのみの情報とわかっていながらも板違いに気をつけて両方に書き込んだんですが…。

書込番号:10402918

ナイスクチコミ!0


honyagenさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/01 12:14(1年以上前)

私も、先ほど購入しましたが、10時前で整理券が300番台の後半なので、午後には売り切れとなると思います。それと中国人のグループが何度も並んで購入していて、店員に注意されていました。

書込番号:10402973

ナイスクチコミ!1


honyagenさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/01 12:23(1年以上前)

先ほど10時前と書き込みしましたが、11時前の誤りです。それから、売り出し価額は、インクの値段を引くと本体の値段が無くなる位に安いですね。

書込番号:10403026

ナイスクチコミ!0


DOS_BOOTさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/01 15:47(1年以上前)

10:10頃に店に着いて、入店まで約10分ぐらい行列で無事入店。
入店後4Fフロアでは特価プリンタ用の行列が出来ていて、そこで約10分の待ちで無事購入完了。
整理番号は300番中ごろでした。

行列にはどう考えても横流し業者が雇ったと思われる方々が多数並んでいました。

>Tenisさんによると、展示処分品だから気をつけたほうがいいとのことでしたが、付属品等中身の情報もお願いします!

私が手にした商品は、全く問題は有りません。完全に新品です。
そもそも、日本総本店の開店セールでその様な商品をヤマダ電機が出すとは思えませんね。

Tenisさんへ
地方店ならOKで大都市店ならNGなのはどの様な理由でしょうか?
宜しければお教え頂ければ幸いです。

書込番号:10403967

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/01 17:08(1年以上前)

>価格サイトより、かなり安めので200台〜確保しているというのは展示処分品だから注意した方がいいですよ、

俺の経験だと、オープンとか何かのセールやるときは本部のうざい・・もとい偉い人と交渉すれば旧材かなり仕入れてくるよ
もちろん新品扱いのもの
この時期だと各店にある展示品は処分してることが多いし、場合によっては適当な理由でメーカーに返品しちゃってる
そんな中400台も集めるのは至難の業だよ(ってか全国チェーンのヤマダだとしても無理だと思う)

まぁこの時期で400台揃うってことはリファービッシュ品な可能性は否定できないけどね
ただそれならそれで良いんじゃない?リファービッシュならメーカーチェック入ってるから付属品欠品の確率はかなり下がるしさ

まぁ元々付属品なんてインクとヘッド、CDトレイ、保証書、説明書、電源コードくらいなんだけどw

書込番号:10404365

ナイスクチコミ!1


honyagenさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/01 17:48(1年以上前)

展示品か、返品か心配でいま本体を確認しましたが、新品みたいです。本体内部のインクカートリッジの装填部分は展示してあった場合埃が付着し完全に除去できません。また、用紙のカートリッジの装填部分は一度でも、装填した場合には微かですが、必ず傷が付きます。これらの点を念入りに確認しましたが、埃の付着や傷等は無かったです。

書込番号:10404587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/01 18:06(1年以上前)

17時に行ったところ、ラスト8台でした。

行くのをあきらめていましたがこのスレのお陰で
ゲットすることができました。
ありがとうございます!
4階のレジ前に積んであります。

書込番号:10404680

ナイスクチコミ!1


FTJさん
クチコミ投稿数:32件

2009/11/01 18:41(1年以上前)

18時過ぎに買いました。
まだ5台はありました。

現金購入、ポイントなしでした。
以前からこの型落ち機種を探していたのでラッキーでした。

書込番号:10404859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/01 23:12(1年以上前)

皆さん、購入した時間や展示品かどうかの見分け方など貴重な情報をどうもありがとうございました!

30・31日に延々と考えた結果、私にはレーベル印刷等はいらないということになりiP3600を買うことに決めました。

11/3は皆さんの情報を活かして頑張って(?)きたいと思います!

書込番号:10406687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング