『エラー6C10が出ました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『エラー6C10が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信4

お気に入りに追加

標準

エラー6C10が出ました。

2012/10/07 00:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:41件

6C10はインクヘッドの洗浄や修理が必要とのこと。購入した時インクヘッドを組み付けたことを思い出しました。
なので、インクヘッドを外して、洗面所の蛇口からお湯を出し、じゃあじゃあ掛けて洗いました。
5分位洗って、水に色が付かなくなったのでインクが全部流れたかな?と思った後、ドライヤーで乾かして、プリンターにつけました。

無事直りました。

書込番号:15170602

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/10/07 00:30(1年以上前)

ちなみに洗うとき、プリントヘッド全体をお湯に付けました。
電気を通していなければ、接点が濡れてもOKです。
通電する時は、プリントヘッド全体を乾かしました。

書込番号:15170634

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/07 01:15(1年以上前)

復活 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
 

書込番号:15170789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/01/02 13:31(1年以上前)

私も同じエラーが出ました。プリンタヘッドを外してみましたが、特に見た感じでは異常はありませんでした。しかたなく、プリンタの中を覗いてみてたら、プリンタヘッドを動かすレールの右端に黒いインクがベッタリついているのが見えました。ここに、ティッシュを1枚入れて、インクを吸い取ったらエラーが解消しました。

書込番号:17025796

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/31 12:34(1年以上前)

Mac0S10.13.2のHigh Sierra環境でMP980を無銭LAN接続したら6c10エラーが出て使えず。
ドライバが対応していないのかと思いネットでググったらここにたどり着きました。
ヘッドとレールと右側のあたりをティッシュで拭ってインクを吹いたら、何事もなく印刷されました。
こんな簡単に治るとは…というより、キャノンの設計って悪意がありますね。
ここにたどり着かなかったら、新品を買ってましたよ。

書込番号:21473442

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング