『不思議なことに。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『不思議なことに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

不思議なことに。

2008/10/15 16:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 XS-Eleさん
クチコミ投稿数:5件

急いでないのですが、プリンターが壊れたので新しく購入しようと思って皆様の口コミを拝見していました。で、ip4600にしようと思い切れたので、今度は価格比較。

ヨドバシカメラとヤマダ電機の店頭では共に\15980でした。ちなみにポイントはヨドバシが10%。ヤマダが24%でした。

が、ヨドバシドットコム(ネット通販)で同じ商品を見てみるとなんと\15100でポイントが20%。
しかも一万円以上は送料無料。店頭では一万円以上でも送料かかりました。1050円。
だったらネットで買ったほうがいいよね♪と思っています。

ip3600でもいいかなと思ったのですが、レーベル印刷するかも知れないし。。。とかすかな可能性でこちらにしようと思った次第です。
後、エプソンで購入すぐに不具合がおき、返品することになったので今度はキャノンにしよう!と単純に思ったので…
前面給紙もポイント高かったです♪

書込番号:8504324

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/10/15 23:24(1年以上前)

>だったらネットで買ったほうがいいよね♪と思っています。

店舗でのサービスとか保証とかとは別だけどね。(同じ部分はあるが全く同じではない)

書込番号:8506307

ナイスクチコミ!0


スレ主 XS-Eleさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/16 19:38(1年以上前)

tarmoさん
なるほど。そりゃそうですよね。
保障の部分は無かったみたいだし。参考にします。

書込番号:8509527

ナイスクチコミ!0


dead_bearさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/17 11:31(1年以上前)

はじめまして(^^)店員さんにネットの値段を伝えるとその値段にしてくれますよ!実際に自分も経験しましたので♪

書込番号:8512531

ナイスクチコミ!1


スレ主 XS-Eleさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 19:31(1年以上前)

dead_bearさん
そうなんですかぁ!
せっかちなんでしょうか。。。注文しちゃった(#^.^#)

でもこんなに価格.comを活用させていただくのは初めてでいろいろ参考になりました。
身近に詳しい人はいないのでこれからも覗いてみます。ありがとうございました。

あ、ちなみにUSBが付いて無かったです。100均にもあるような書き込みをどこかで見た気がするので、100均で探してみます。

書込番号:8513868

ナイスクチコミ!0


山尾望さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/24 19:37(1年以上前)

iP4300が何故か通信不能になったので、買い換えの時期かと思い、iP4600を考えています。前のことを忘れてしまったのですが、購入時点でインクは一式ついているのでしたっけ。それとも別売りでしょうか(ネットの場合が前提です)。

書込番号:9297665

ナイスクチコミ!0


山尾望さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/24 20:33(1年以上前)

自己レスです。お店に電話して聞きました。今はどのメーカーもインク一式はついているそうです(当然でしょうね(^_^;))。最安値のお店で注文しました。

書込番号:9297939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング