『トナーの供用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 LP-1500Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-1500Cの価格比較
  • LP-1500Cのスペック・仕様
  • LP-1500Cのレビュー
  • LP-1500Cのクチコミ
  • LP-1500Cの画像・動画
  • LP-1500Cのピックアップリスト
  • LP-1500Cのオークション

LP-1500CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 4日

  • LP-1500Cの価格比較
  • LP-1500Cのスペック・仕様
  • LP-1500Cのレビュー
  • LP-1500Cのクチコミ
  • LP-1500Cの画像・動画
  • LP-1500Cのピックアップリスト
  • LP-1500Cのオークション

『トナーの供用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-1500C」のクチコミ掲示板に
LP-1500Cを新規書き込みLP-1500Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トナーの供用について

2004/04/17 16:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > LP-1500C

スレ主 happyman_ysさん

EPSON LP-1500C と KONICA-MINOLTA magicolor2300DL は、同一のプリンタ
エンジンのようですが、トナーカートリッジは供用できますか。
magicolor2300DLを購入したいのですが、LP-1500C のように安価(若干ですが)なトナーを、購入できないようなので。
個人的には、EPSON党なんですけど、magicolor2300DL は、LANが標準で付き、販売価格も安いようなので・・・

書込番号:2708811

ナイスクチコミ!0


返信する
よちはらさん

2004/06/16 16:20(1年以上前)

供用は出来ません。
カートリッジの部品形状がEPSONとKonicaMinoltaでは異なるため
カートリッジを奥まで挿入することが出来ません。

部品を交換してしまうという手もあるのですが・・・

書込番号:2927991

ナイスクチコミ!0


嫁売新聞さん

2004/09/14 23:08(1年以上前)

>供用は出来ません。

共通でしょう。トナーやドラムの通販サイトで、適応機種としてLP-1500Cと
2300DLが併記されているのをよく見ますが、間違いなんでしょうかね。

書込番号:3265504

ナイスクチコミ!1


毎朝新聞さん

2004/10/31 22:05(1年以上前)

>供用は出来ません。

トナー本体に爪があって、プリンター本体にそのトナーの爪が引っかかるので、
トナーの販売元のメーカー=プリンターのメーカでないと使えません。
でもその爪を取ると他社でも使えます。

リサイクルトナーなどは、すべての爪が折ってあるので、
(OEMの)型が同じなら使えます。

書込番号:3445553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > LP-1500C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レーザープリンターの個人購入について 1 2007/02/25 1:21:46
トナーの供用について 3 2004/10/31 22:05:38
異常音 0 2004/02/01 18:43:06
激安〜またか!丸紅パートU 2 2004/01/06 23:51:31
モノクロ専用機との比較 1 2004/05/26 16:34:24
ネジのお化け 2 2003/01/21 23:35:49
スタイルが・・・ 2 2003/08/02 19:13:20
イラストレータ9.0&10にも対応していますか? 2 2003/07/18 9:07:40
LP-1500Cで質問です。 3 2002/12/01 13:42:33
個人で利用できる製品でしょうか? 2 2002/11/10 10:56:18

「EPSON > LP-1500C」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-1500C
EPSON

LP-1500C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 4日

LP-1500Cをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング