『印刷が途中で終わります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 PM-3700Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-3700Cの価格比較
  • PM-3700Cのスペック・仕様
  • PM-3700Cの純正オプション
  • PM-3700Cのレビュー
  • PM-3700Cのクチコミ
  • PM-3700Cの画像・動画
  • PM-3700Cのピックアップリスト
  • PM-3700Cのオークション

PM-3700CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-3700Cの価格比較
  • PM-3700Cのスペック・仕様
  • PM-3700Cの純正オプション
  • PM-3700Cのレビュー
  • PM-3700Cのクチコミ
  • PM-3700Cの画像・動画
  • PM-3700Cのピックアップリスト
  • PM-3700Cのオークション

『印刷が途中で終わります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-3700C」のクチコミ掲示板に
PM-3700Cを新規書き込みPM-3700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷が途中で終わります

2010/10/31 11:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-3700C

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

Word2003で印刷しようと久々にこのプリンタをUSBで接続して使っています。
しばらく印刷をしていない為印字がいまいちおかしく色合いもおかしいのでクリーニングしました
しかし色合いはおかしいままです

そこで何を思ったのか最新のドライバを入れれば良いのではと思いHPよりドライバを落とし入れて見ました

そしたら色合いも良い感じに戻ったのですが、印刷が画像のような状態になってしまいました
本来なら本日定休日と印刷されるべきなのですが
ドライバは付属CDに付いていた物だと思います
しかしそのCDも見当たりません

OSはXPProSP2です
何かあれば教えてください

書込番号:12142697

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/31 14:19(1年以上前)

普段からネットにつないでるPCならSP3にするのが推奨です。
それからドライバを入れ直してください。

書込番号:12143255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2010/10/31 14:44(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます
仕事場のPCなので勝手にSPを変更は出来ません
自宅なら迷わず更新してるんですが

書込番号:12143361

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/31 15:17(1年以上前)

勝手にシステムを変更できないPCなのにドライバを自由に変更できるというのも変な話です。
応急措置としてシステムの復元をしたらどうでしょうか。
それとは別に管理してる人にSPのことを言った方がいいですよ。

書込番号:12143483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/31 16:18(1年以上前)

コレ、用紙を2枚吸い込んでないですか?
もし、そうであれば、プリンタ本体側の問題ですよ。
(2枚吸い込んだ場合は、途中で画像が切れることは良くあります。)

一旦、用紙を取って、
・黒いカバーを空けて、ゴミが詰まってないか確認

・中に、用紙の厚みによって設定をかえるレバーような物があるはずなので、
 グリグリやって、普通紙の状態に戻して、カバーを閉める。

・用紙を右端に固定するスライドを、カチャカチャやって、
 紙がまっすぐ立つ位置に戻します。
 緩かったり、キツ過ぎると、2枚吸い込む事があります。

書込番号:12143703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/31 16:46(1年以上前)

あと、一点。
新しい用紙を10枚ぐらいセットして試してください。

さしっぱなしの用紙は歪んでいたりするのと、
枚数が少ないと、うまく吸い込めない事があります。

書込番号:12143813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2010/11/02 00:18(1年以上前)

印刷の件ですがカバーを開けると見える縦に動くレバーを0の方にして紙を一枚にしてやってみました
なんと問題なく印刷されました

用紙複数入れての印刷は時間が無く出来ていませんが、とりあえず印刷が出来たのでホッとしております

助言頂いた皆さんありがとうございます

書込番号:12151444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-3700C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-3700C
EPSON

PM-3700C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-3700Cをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング