
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位

このページのスレッド一覧(全571スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2002年5月25日 00:07 |
![]() |
0 | 6 | 2002年5月24日 19:51 |
![]() |
0 | 9 | 2002年5月23日 11:30 |
![]() |
0 | 5 | 2002年5月21日 05:39 |
![]() |
0 | 14 | 2002年5月21日 00:48 |
![]() |
0 | 4 | 2002年5月20日 21:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




こちらの掲示板を参考に購入しました。
早速セットアップしたのですが、一昔前と違ってマニュアル(初期設定説明等を除く)が紙媒体ではなくて電子マニュアルなんですね!
ちょっと面食らってます。
WinXPを使用してまして、早速最新ドライバに更新しようと思うのですが
現在のドライバのバージョンの確認方法がわかりません。
どなたか教えてください。
多分初期的な見落としなんでしょうが、焦っているせいかマニュアル見ても気が付きません・・・
0点


2002/05/24 23:49(1年以上前)
「プリンタとFAX」からPM-950Cを選んで「印刷設定」を
呼び出せば、ダイアログ左下に書いてます。
IEの印刷設定からも、同じ画面は呼び出せますよ。
書込番号:732579
0点



2002/05/25 00:07(1年以上前)
ありがとうございます。
5.31と表記されてました。
一旦削除しないでDLしたものを実行したのですが、バージョンアップ出来ていないみたいです。
書込番号:732628
0点





購入を検討してますが、機能の中のCD-Rに印刷で『カーステレオでは熱を持つので印刷面が液タレしたりして擦れた汚れや最悪ハードに悪影響を及ぼすので車のステレオにはお勧め出来ません』と、○ジ○の店員に言われました。
家のコンポはトレイ挿しなのでラベル印刷でもいいので問題外ですが、やはり好みの曲を集めたものを車のローディング式のハードで聞きたいものです。
実際に使用されている方のインプレッションをお聞かせ願います。
0点

印刷後一度乾燥したものはいくら熱を加えてもインクが溶け出してたれるとは考えられませんが。
水性インクですから水分を与えれば流れ出す可能性はあります。
過去ログに、「印刷に失敗したものを洗えば落ちる」「ただ、いんさつにはつかえない」と言うのがありました。
また、こすれるというのならどこか内部で接触している部分があるはずです(中央のクランプ部分は別です)もしそうであるならば、それはカーステレオの故障だと思います。
ただ、入り口部分の誇り進入を防ぐものにはさわるでしょうけれど。
しかし、それでトラブルが起こるとも思えませんが。
(plane)
書込番号:724530
0点


2002/05/21 18:20(1年以上前)
最近、あるお店でCD−Rで印刷をした後にスプレーをかければ耐久性抜群と書いてあった商品を見つけたんですけど、この商品の使い勝手ってどうなんでしょうか?
書込番号:726140
0点


2002/05/21 21:33(1年以上前)
あれ?
エプソンって「スロットインタイプでも再生できる」
「中につまらない!」を売りにしてませんでしたっけ?
書込番号:726502
0点

PM-950Cで印刷したCDをスロットインタイプのカーステでバンバン聴いてます。
今のところ、何の問題もありません。ただし、真夏の酷暑ではどーなるかはわからないですね。
まあ、あまり気にしてませんが。
書込番号:726545
0点

メディアでの違いはあると思うのですが、私が主に使用している太陽誘電の
プリンタブルは、印刷前でも印刷後でもベタツキ観があります。
カーステレオ(スロットインタイプ)で使用すると若干の干渉があり、
挿入・取り出し時は指で押したり引いたりしています。
再生状態では特に問題は無いのですが。
ちなみに印刷前のもので試してみましたが同じでした。
たぶんメディアの問題と思われるので、今後色々試して見たいと思います。
ちなみに、熱で印刷面がどうのこうのと言う問題はおきていません。
書込番号:726915
0点



2002/05/24 19:50(1年以上前)
関係のないところに投稿してしまいました。
改めて返信します。
みなさん、レスありがとうございました。
色々と迷っていてもしょうがないので通販で購入しました。
この掲示板にカキコして踏ん切りがつきました。
今日帰宅したら商品が届いてるので楽しみです。
これで、使用インプレッションが投稿できます。
書込番号:732067
0点





多分過去ログに出てると思いますが、新しい商品とか
でているかもしれませんので、書かせていただきます。
CD-Rのレーベル面にPM-950Cで印刷したいのですが、
おすすめのCD-Rってありますか?
この前、安かったので50枚組の太陽誘電さんの光沢付きのやつを
買いましたが、印刷してみるとインクをはじかれて印刷できません
でした。よく見てみると専用プリンターのみ対応しています。
って書いてあったので、私の不もあったのですが・・・
950Cの印刷に対応しているオススメのRメディアがありましたら、
教えてください。
よろしくお願いします。
0点


2002/05/21 12:31(1年以上前)
それはプリンタブルではないと思います。カシオのCD-Rメディアに直接印刷可能な熱転写プリンタが対応していると書かれていたのではないでしょうか。プリンタブルと書かれていないメディアには950Cで印刷してもきちんと印刷できませんね。今回失敗して分かったと思いますので購入時にはきちんと調べるようにしましょう。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010917/casio.htm
メディアについてはご自身でいろんな種類を試されて綺麗だなと思えるものでいいと思います。太陽誘電でもTDKでもいいと思いますよ。
書込番号:725670
0点


2002/05/21 16:14(1年以上前)
僕もCD-Rにプリント出来るプリンタを最近買ったのですが、プリンタブルのCD-Rにプリントした見本がお店に置かれていたので手にとって触ってみると触り心地が良くありませんでした。そこで普通のプリンタでもプリントできるプリントしてからCDに貼るやつ(名前知らない)をプリントせずに先にCDに貼りつけてからプリントしてます。これだと今まで持っていたプリント出来ないCDにもプリント出来て、なおかつフィルム地のシールをもとにすれば仕上がりもツルツルです。コストは少しかかりますが、仕上がりを見れば大満足です。
書込番号:725946
0点


2002/05/21 16:29(1年以上前)
イカゲルゲ♪ さん
>そこで普通のプリンタでもプリントできるプリントしてからCDに貼るやつ(名>前知らない)をプリントせずに先にCDに貼りつけてからプリントしてます。
それなら別にCDーRにわざわざ貼り付けてから印刷しなくても、良いんじゃないでしょうか?印刷してから貼れば?
それに、CD-Rダイレクトプリントの意義はシールを貼らないことにあるんだと思うんだけどなぁ…。
書込番号:725964
0点


2002/05/22 00:05(1年以上前)
割り込みですみません…
>>電脳たかまま さん
>CD-Rダイレクトプリントの意義はシールを貼らないことにあるんだと思うんだけどなぁ…。
まず、両方試したことのあるかたでしたら知っているとは思いますが、
ダイレクトプリントと貼り付けるものとでは印刷品質には非常に差があります。
ダイレクトプリントは貼り付けるものと比べるとかなり印刷品質が悪いです。
貼り付けるものはダイレクトプリントに比べると非常にキレイです。
ですのでちょっとしたものはダイレクトで、
キレイさにこだわりたいものは貼り付けるものを使ってやるのがベストです。
興味があるかたで試したことのないかたは一度試してみてください。
印刷品質にはすごく差があることに気付くと思います。
ただし貼り付けるタイプのものは普通紙やスーパーファインや光沢紙のように紙の種類もいろいろあるのでよく選んでください。
私が試した中で一番きれいだったのはスーパーファイン対応のものでした。
光沢紙のものはEPSON純正光沢紙ほどはきれいではありませんでした。
書込番号:726884
0点


2002/05/22 00:16(1年以上前)
>>電脳たかまま さん
すみません、肝心なことを書き忘れていました。
印刷してから貼るか、
貼ってから印刷するか、が問題だったのですが、
印刷を先にする場合は、ずれないようにデザインするのはけっこう難しく、専用のテンプレートファイル(Word等)を使ったりしなければならなくて面倒です。
書込番号:726904
0点


2002/05/22 11:35(1年以上前)
プリンタブルのCD-Rに印刷してから表面をコーティングすると綺麗になりますよ。以下のページを参考にすれば勉強になりますね。
http://www.ne.jp/asahi/yamachan/station/
書込番号:727593
0点


2002/05/22 12:26(1年以上前)
男男男 さん
横レスで教えていただいてありがとうございました。
>ダイレクトプリントと貼り付けるものとでは印刷品質には非常に差がありま>す。
今まで直接CDーRに印刷することしか経験が無かったので知りませんでした。PM-920を使ってCD-Rダイレクト印刷を楽しんでますが、今度貼り付けてやってみようと思います。ただ、過去ログにもありますが、ドライブ中ではがれたりしないか、が心配。
男男男 さん はイロイロと試されたようですね。貼ったシールがドライブ中ではがれてしまうような経験は無いですか?
書込番号:727657
0点


2002/05/23 00:26(1年以上前)
>>電脳たかまま さん
レス遅れてすみません。
>ドライブ中ではがれたりしないか、が心配。
私の場合、下記のようなプレイヤーで使ってみましたが、
剥がれるようなことはありませんでした。
・PCのCD-ROMドライブ ・カーCDチェンジャー ・CDコンポ(3枚チェンジャー機能付き)
一番心配なスロットインは、私の場合友達のもので4回ほどしか試していないので、
絶対大丈夫とは言い切れませんが…。
そして、貼り付けたラベルシートが剥がれないようにするのは、
当たり前のことですが、できる限りほこりや空気などが入らないようにすることと、
しっかりごしごし(?)と貼ることが必要です。(印刷面を汚さないように)
また、記録・読み取りを左右する反射層ごと剥がれる場合もあります。
その場合、当然一発でアウトです。
インクジェットプリンタ対応レーベルは反射層ごと剥がれやすいです。
それ以外に気を付けて頂きたいのは、CD-Rレーベル面の柄や色です。
柄は間違いなく透けてしまうので、無地のホワイトレーベルを使ってください。
シルバーレーベルでさえも画質が悪くなります。
数年前の過去ログなみのカキコになりましたが、
一応改めて…ということでお許し下さい。
書込番号:728879
0点


2002/05/23 11:30(1年以上前)
男男男 さん
イロイロと勉強になります。
ありがとうございました。
(=^・・^=) さん が紹介してくださったページも覗いてみました。
こんなに凝ってCD−R印刷してる人がいるんだぁ!
とっても参考になりました。
CD-Rに印刷して〜 さん
すっかりスレッド乗っ取ってしまったようですが、すみません。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:729539
0点





オリンパスC−700とエプソンPM−920Cを使い最高画質で撮って、PM写真用紙L版に印刷しても色も不自然、粒子も粗く困っています。プリンターの見本写真とはあまりにも程遠いできです。L版ならこの組み合わせで十分すぎると言われましたが、普通のカメラの方がはるかに上です。どうしたらよいのでしょうか。
0点


2002/05/19 22:16(1年以上前)
どういう風にして(印刷時に使っているソフト、プリンタの設定等)印刷しているのか、書いた方がいいよ。
書込番号:722613
0点


2002/05/20 02:38(1年以上前)
私はいつもPM−880CでPM写真用紙に下記の設定で印刷していますが、
結構綺麗に印刷できます。
印刷のプロパティ→詳細設定→設定変更
用紙種類 専用光沢フィルム
マイクロウィーブ スーパー
カラー調整 オートフォトファイン!4
色調 標準
効果 シャープネス ハード
デジタルカメラ用補正 オン
書込番号:723136
0点



2002/05/20 21:49(1年以上前)
あれま〜 さん chidou さん ありがとうございます。また、困っていまして時間もないのでプリンタとカメラの両方に投稿してしまいました。お詫びいたします。設定は付属のエプソンフォトクイッッカー3.0、Lサイズ、四辺フチなし、PM写真用紙です。chidou さんはプリンタ付属のソフトは使わないのでしょうか。四辺ふちなしはできるのでしょうか。
書込番号:724515
0点


2002/05/21 01:56(1年以上前)
残念ながら専用光沢フィルム設定では四辺ふちなし印刷はできません。PM−880Cでは四辺ふちなし印刷だと印刷時間とインクの使用量が約2倍になり、さらに実際の画像より拡大されて印刷されるので、私はハガキサイズくらいの用紙とA4の4面にやや大きめのサイズでふちありで印刷しています。
Lサイズで印刷するならプリンターではなく、「フジカラーデジカメプリント」などのプリントサービスに注文した方が、場合によってはコストは安くすむかもしれませんが、プリンターの強みはいろいろなサイズの用紙に自由に印刷できることなので、少し大きめに印刷して楽しんでいます。
人に渡すときなどふちなしで印刷したいときは、少し割高ですがフォトカード2などの印刷後にミシン目にそってふちを切り取る用紙を使用しています。
エプソン純正紙にはフォトカード2(KG判 102×152mm)20枚¥600しかありませんが、PM写真用紙に比べると薄っぺらく光沢感に欠けます。
その他のメーカではエレコムで「写真カード」4タイプ、ヒサゴフォームで「デジカメ写真カード」6タイプ、エーワンで「デジカメフォトカード」18タイプの同様のタイプのいろいろなサイズの用紙があります。
あとA4で4面印刷してから写真用の裁断機で切り取っている人もいるそうです。経済的にはLサイズに印刷するより用紙代が安くすむそうです。
それとEPSON PhotoQuickerはエプソンのホームページから3.1にバージョンアップできて、少し使いやすくなっています。
書込番号:725148
0点



2002/05/21 05:39(1年以上前)
chidouさんほんとにありがとうございました。知らないことばかりで大変参考になりました。またよろしくお願いします。
書込番号:725298
0点





はじめまして、エプソンのPM-950Cか、キャノンのBJ-F900かで悩んでしまっているので質問させてください。
スピード重視ならキャノン、CD-Rプリントをやってみたいならエプソンというご意見をこちらで見かけたので、エプソンにしようと思っていたのですが、昨日お店に見に行ったら、エプソンのフチなしプリントはフチの幅が決まっていて本当にフチなしではない!というチラシがあったのでまたもや悩んでしまいました。実際フチはあって、それを切り取っているということなのでしょうか?また、キャノンでしたら完全なフチなし印刷が可能なのでしょうか?
基本的な質問ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。
0点


2002/05/19 05:40(1年以上前)
紙、ぴったりに印刷できますヨ。
でも、紙から ビミョーに はみ出る感じで印刷されるような気がする・・・。設定にせいかもしれないですが・・・。
(他の人のご意見も聞いて下さい(>_<)
CD−Rの印刷も1回しか やったことはないですが、
キレーに印刷されました!
7色だし(一体型では無く、キャノンのように色で バラバラになっている。)、オートカッター(別売)を付ければ ロール紙で勝手に切ってくれる(設定により)。一応、2880dpiだし。(フチ無し全面印刷とロール紙には対応していないようです。)
私は、結構 気に入ってます。
但し、発売日の2日後に購入したので 値段がモロ高かった…のが、
痛かった。…必要だったからね・・・(汗)
キャノン製品は 全然 私は わかりません・・・
初めての投稿に付き 失礼致しました〜。(チョッピリ力説)
書込番号:721180
0点


2002/05/19 06:42(1年以上前)
そのチラシ、キャノンの営業担当者がばらまいたのかな?(もち冗談)
PM-950Cのフチなしは正真正銘のフチなしです。但し最高解像度選択時のみ
フチなし印刷はできません。
フチありに関してはキャノンはフチの幅が選べるのでそのへんが誤解のもとでは。
画質に関しては過去ログでも言い尽くされたように950Cが一段上です。パッと
見では差は感じませんが仔細に見ると淡色部分などで質感が違います。
スピ-ドに関してはF900が二段上です。元々写真印刷は時間がかかるので
画質の微妙な差やCD-Rに拘らないならF900のほうがお勧めです。
インクノズルの構造も凝った作りのエプソンより目詰まりしにくい(理論上)
書込番号:721197
0点


2002/05/19 11:01(1年以上前)
エプソンの縁無しプリントは、印刷物を用紙より大きめに印刷しようとします。
その結果、印刷されたものには縁がないのですが、印刷しようとした原画の端の方は紙の外になってしまいます。
原画の隅々まで印刷することは出来ません。
しかし、キャノンの物は、そんなことをせずに、原画をそのまま印刷します。
そうすると、紙が曲がっていた時など、縁が残ってしまう場合もあります。
この為、キャノンは、縁の幅をドライバで設定出来る様にしてたと思います。
ただ、私は、PM-920ユーザなので、本題の両機とも使ったわけではなく、
何かの記事で読んだだけですので、あしからず。
書込番号:721472
0点


2002/05/19 11:23(1年以上前)
> 実際フチはあって、それを切り取っている
これは、以前、キヤノンがやっていたことです。
> 紙から ビミョーに はみ出る感じで印刷されるような気がする
わざと大幅にはみ出し(用紙によっては用紙面積の2割ぐらい)て、フチなし印刷を実現しています。
書込番号:721499
0点


2002/05/19 17:04(1年以上前)
キヤノンのF900はふちなし印刷時のはみ出し量がドライバで3段階選べます。
エプソンのPM950はドライバでのはみ出し量が固定です。
どちらも完全なふちなし印刷です(エプソンが元祖)。
ただし、以前こちらの掲示板に書かれていた方のWebページ
「Calario printerで“完全フチなし”印刷をめざす」
http://roseqz.fc2web.com/printer/borderfree.html
のような設定をしてあげればもちろんPM950でも、はみ出し量の調整は可能ですよ。
書込番号:721992
0点


2002/05/19 17:06(1年以上前)
PM950では最高解像度選択時には「ふちなし印刷」はできません。
ただし解像度を一段落として「ふちなし印刷」した場合でも、
キヤノンF900の最高解像度印刷に比べて画質はPM950の方が上です。
既に書かれているように印刷スピードはキヤノンのF900の方が上です。
キヤノンからF900のマイナーチェンジ新機種F930が発売されたのを
ご存じでしょうか。
性能的にはF900もF930も同じですが一応ご参考まで。。
それから今のキヤノンF900,F930は写真印刷が速いのと音が静かなのが
優れている点ですが、
厚い紙への印刷やロール紙、CD-R印刷などの機能面と、
画質ではエプソンのPM950に劣ります。
給紙性能も経験上伝統的にエプソンの方が上です。
写真印刷スピードが一番速い物を選ぶのでしたらF900がいいと思いますが
そうでなければ個人的にはPM950の方がお薦めです。
PM950のスピードはF900には劣るものの、他のほとんどのプリンタよりも
速いですので。
書込番号:721995
0点


2002/05/19 17:08(1年以上前)
ご参考までに、
キヤノンのプリンタが好きと言うことでしたら、今年の年末の新製品は
期待できる可能性が高いですよ。
昨年の夏、キヤノンの社長さん達の方針発表が新聞に載っていました。
(たしか日経産業新聞)
これによると2002-3年に発売されるプリンタではエプソンを抜いて
インクジェットプリンタ分野でも一番をとると発表してました。
(つまりトップも昨年末のF900ではPM950に勝てると思っていない
ふしありです(^_^;)。新聞を読みながら、じゃこれから出る年末の機種じゃ
勝ち目はないのか?と突っ込みを入れてました。)
年末には今エプソンに劣っている部分をちゃんと改善して、
キヤノンの得意部分を伸ばした魅力的なプリンタを出してくるん
じゃないかと期待しています。
F900,F930のハードって画質性能的には2〜3年前と変わっていないように
見えます。エプソンが毎年画質性能を上げているのに対して、
キヤノンは画質的にはソフト的な改良だけでした。つまり
3年目の今年の年末には画質的にも上がる可能性は高いんじゃないかと、
新聞記事からも推測しています。
キヤノンのプリンタを年末まで待ってみるというのも
手かもしれません(^_^;)。
書込番号:721997
0点


2002/05/19 18:44(1年以上前)
>エプソンのフチなしプリントはフチの幅が決まっていて
本当にフチなしではない!
キャノンのプリンタ・コーナーにある販促用POPですよね。
僕も見かけたことあります。
「本当にフチなしではない」というキャノンの言葉の意味するところは
エプソンのフチ無し印刷が、画像を実際の用紙サイズより
若干、拡大して、用紙にインクを噴霧しているという構造上、
画像全てが十全に印刷されているわけではない ということです。
つまり、元画像の外周部は印刷されない ということです。
用紙への印刷結果は、勿論、「ふち無し印刷」です。
それに対して、キャノンの印刷方法は、元画像の構図通り
印刷される ということをキャノンは宣伝したいわけです。
まぁ、僕自身は、そこまで細かいことはこだわらないので
迷わず、エプソンを選んで「フチ無し印刷」を楽しんでいますが。(笑)
これは、僕の全くの私見なのですが・・・
例年の例からいくと、もうじき(数週間後?)、エプソンの
マイナー・チェンジの時期なのですが、もしかしたら
キャノン式の完全(?)フチ無し印刷が出来る仕様を
取り入れるのでは?と想像しています。
書込番号:722161
0点


2002/05/19 18:53(1年以上前)
追記です。
キャノンかエプソンか という選択についてですが
画質を選べば、間違いなく、現状ではエプソンです。
店頭で、エプソンのサンプルを見た後に
キャノンのサンプルを見てください。(目を近づけて。)
「ドットが見えない」と喧伝しているキャノンのサンプルの
なんとドットの目立つことか・・・(笑)
なんか、エプソンの手先のようなことを書いてしまいましたが
ご自分の目で見ていただければ宜しいかと思います。
最後に・・・くどいようですが、エプソンも正真正銘の
「ふちなし印刷」ですので、ご安心を。
書込番号:722178
0点



2002/05/19 19:16(1年以上前)
一日でこんなにレスが!皆さんどうもありがとうございました。
エプソンでもおおむねOKということですね。
以前、エプソンのプリンタを使っていたのでなんとなくまたエプソンがいいかなーと思っていたのでやはりエプソンにしようと思います。
ただ、マイナーチェンジ版ですか・・・。細かくフチなしに拘るつもりはないので、PM-950Cで充分なのですが、その分安くなるかな〜と思うともうちょっと待った方がいいですかね?
あと、インクの減りの激しさというのが気になる点なのですが、そのへんも変わってくることはありのでしょうか?
連続質問ですみません。。。
書込番号:722233
0点


2002/05/19 20:07(1年以上前)
>その分安くなるかな〜と思うともうちょっと待った方がいいですかね?
あと、インクの減りの激しさというのが気になる点なのですが、そのへんも変わってくることはありのでしょうか?
あくまでも、今までの「例」からの類推になってしまいますが・・・。
(僕も、エプソン贔屓ではあってもエプソンの人間ではないので
断言はできませんが)
PM800がPM820になるとき、PM900が920になるときを
振り返ると、現在の価格の下落ぶりを見ると
「そろそろ・・かな?」と思わせてくれるわけです。(笑)
ただ、現在の価格から更に大幅に値下げされるかというと
なんとも言えませんが。後継機の登場が正式にアナウンスされると
在庫処分ということで、もう一段の値下げも期待できるとは思います。
インクの消費については、これも確信を持っては言えませんが
後継機を登場させる際、前機種での不具合・ユーザーからの改善要求の
多かった事案を取り入れて改良して発売してくるので
可能性はあると思います。
なんとも頼りない御返事ですみません。
書込番号:722334
0点

駄レスですm(_ _)m
>[721992]UP-TOさん
ご紹介なさっているHPはすぐ上の[721499]roseqzさんのHPですよ(^^;)
書込番号:723203
0点


2002/05/20 21:23(1年以上前)
>>ご紹介なさっているHPはすぐ上の[721499]roseqzさんのHPですよ(^^;)
ほんとですね。全く気が付いていませんでした(^_^;)。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:724436
0点



2002/05/21 00:48(1年以上前)
>アマデウスさん
お返事ありがとうございました。
そうですよね、十分安くなってますよね。
やはり次機種を待たずに買いたいと思います。
皆さまどうもありがとうございました〜。
roseqzさんのHPの技は凄いですね。
私も買ったら出来たら試してみたいと思います。
書込番号:725011
0点





PM−950Cを使用しています。(そろそろ6ヶ月かな?)
調子は良いんですが、インクの減りが早いのにびっくり。
今日は、ちょっとした事なのですが
印刷の最中(例えばA4に写真印刷)なんかで、インク切れが
発生した場合、途中になっている印刷はどうなってしまうのでしょうか?下手するとインクを交換して最初から印刷のしなおし?
どなたか経験したかたいらっしゃいますか?
0点


2002/05/19 20:58(1年以上前)
リトルっちさん、はじめまして。
インクが切れた場所で印刷が停止して、インク交換後、停止した場所から印刷開始されると思いますが。
わたしは、PM−3000Cを使用しています。(ちょっと古い機種ですけど)
書込番号:722450
0点

あほなCANONのF850ははき出したんだよな。。。
まだインク切れたことないけど、便利ですね
書込番号:723231
0点



2002/05/20 21:27(1年以上前)
続きから印刷してくれると言うご意見で安心致しました。
お返事くださった方、ありがとうございました。
書込番号:724455
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





