『12cm×12cmの四辺フチなし印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 PM-970Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-970Cの価格比較
  • PM-970Cのスペック・仕様
  • PM-970Cの純正オプション
  • PM-970Cのレビュー
  • PM-970Cのクチコミ
  • PM-970Cの画像・動画
  • PM-970Cのピックアップリスト
  • PM-970Cのオークション

PM-970CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-970Cの価格比較
  • PM-970Cのスペック・仕様
  • PM-970Cの純正オプション
  • PM-970Cのレビュー
  • PM-970Cのクチコミ
  • PM-970Cの画像・動画
  • PM-970Cのピックアップリスト
  • PM-970Cのオークション

『12cm×12cmの四辺フチなし印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-970C」のクチコミ掲示板に
PM-970Cを新規書き込みPM-970Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

12cm×12cmの四辺フチなし印刷

2003/06/11 17:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-970C

12cm×12cmの四辺フチなし印刷をしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
四辺フチなしを選ぶと、用紙サイズが決められたものしか選べません。
用紙サイズをA4にして、12cm×12cmの画像を、12cm×12cmの用紙に印刷をしたら、用紙の右と下に2mmほど空白ができてしまいました。

書込番号:1661377

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/06/11 18:29(1年以上前)

>用紙サイズをA4にして、12cm×12cmの画像を、12cm×12cmの用紙に印刷をしたら、用紙の右と下に2mmほど空白ができてしまいました。
当然。
設定できないなら、A4の紙の中央に印刷して切り取るとか.

書込番号:1661601

ナイスクチコミ!0


みかんミケネコさん

2003/06/12 12:12(1年以上前)

フチなしできる用紙は限られています。
この機種の場合 A4,L,2L,ハガキ にフチなし印刷できます。CANONなども大体同じです。
これは構造上の問題なので、どうしてもフチなし印刷したい場合は
A4などに印刷して切り取るしかありません。
12cm×12cmのサイズに印刷して何をするんですか?
よろしかったら教えてください。

書込番号:1663792

ナイスクチコミ!0


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2003/06/12 16:55(1年以上前)

おそらくCDのジャケットだと思います。

書込番号:1664300

ナイスクチコミ!1


みかんミケネコさん

2003/06/12 18:38(1年以上前)

CDジャケットならフチなしじゃないほうがいいと思います。
フチなしだと少し拡大されて印刷されますから。

書込番号:1664520

ナイスクチコミ!0


スレ主 toitoiさん

2003/06/13 10:32(1年以上前)

無理のようですね。
用途はvow wow さん の書いているとおりCDジャケットです。
どうしても全面に印刷をしたかったのです。
少し拡大するようだったので、調整をして、用紙を12.3cm×12.3cmに変更して、フチなしを選んで印刷してみました。
そうすると、画像は12cm×12cmで印刷され、右と下の余白だけカットすれば良いというのが分かりました。

書込番号:1666626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > PM-970C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-970C
EPSON

PM-970C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-970Cをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング