『トレーシングペーパーの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A1ノビ インク色数:7色 PX-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-7000の価格比較
  • PX-7000のスペック・仕様
  • PX-7000の純正オプション
  • PX-7000のレビュー
  • PX-7000のクチコミ
  • PX-7000の画像・動画
  • PX-7000のピックアップリスト
  • PX-7000のオークション

PX-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月25日

  • PX-7000の価格比較
  • PX-7000のスペック・仕様
  • PX-7000の純正オプション
  • PX-7000のレビュー
  • PX-7000のクチコミ
  • PX-7000の画像・動画
  • PX-7000のピックアップリスト
  • PX-7000のオークション

『トレーシングペーパーの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-7000」のクチコミ掲示板に
PX-7000を新規書き込みPX-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トレーシングペーパーの印刷

2005/11/01 15:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-7000

スレ主 gaakoさん
クチコミ投稿数:1件

マックスアート PX-7000を使っています。
トレーシングペーパーで印刷したいのですが、
インクがうまくのりません。

トレーシングにも種類があるのでしょうか?

設定方法など、どなたか良い方法をご存知ありませんか?

書込番号:4544286

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2005/11/01 22:24(1年以上前)

通常のトレぺにインクジェットが出来るか?
多分載らないかと思います。
インクジェット用のトレペが有りますのでそれを使う方が良いと思います。
顔料対応にも気を付けて下さい。

書込番号:4545255

ナイスクチコミ!1


arisumamaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/20 13:38(1年以上前)

インクジェット用のトレーシングペーパーの場合も、
インクがにじんでしまうようですが、
フルカラー用トレーシングペーパーを使うと
キレイに出力できますよ(^-^)

ここにあります↓
http://www.seizuyoushiya.com/callatorepe.htm

参考にしてみてくださいね!

書込番号:4929503

ナイスクチコミ!0


SUB1さん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/14 03:15(1年以上前)

こんにちは。

PX-7000ではないですが、PX-G920(顔料)でダイソーで売ってるA4サイズのトレーシングペーパーバッチリです。紙送りがたまに2,3枚まとめて送られてしまうことがありますが、大した問題ではないレベルです。

書込番号:5999867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > PX-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用紙交換やインクの無くなり具合について 1 2010/08/28 8:23:56
220mlインク 1 2013/03/14 22:38:47
トレーシングペーパーの印刷 3 2007/02/14 3:15:17
HPとの比較 9 2005/05/10 14:21:34
近所のヤマダ 2 2005/02/19 18:10:14
保守契約しとけば 2 2005/06/30 13:29:21
細線について教えて下さい。 0 2005/02/12 0:19:15
スタンド 1 2005/02/02 19:02:51
A3ノビで印刷するには 2 2005/02/02 13:51:36
ソフトRIPとセットで安い店・おすすめの店は? 0 2005/01/29 12:16:28

「EPSON > PX-7000」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-7000
EPSON

PX-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月25日

PX-7000をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング