『教えて下さい。ピンチです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

PM-A900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

『教えて下さい。ピンチです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A900」のクチコミ掲示板に
PM-A900を新規書き込みPM-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい。ピンチです。

2013/12/16 00:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A900

スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

PMA-900を使用してます。【プリンター内部の部品調整が必要です。お買い上げ販売店もしくはエプソン修理窓口へ連絡ください】と言うメッセージが液晶パネルに出て。全て作動が出来なくなりました。この年末、修理に出したら年賀状が印刷できません。リセットなどが出来て再度使用可能になりませんか?それと部品調整にはどの位の金額が掛かるのでしょうか? 解る方お願いします。

書込番号:16961626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/16 01:14(1年以上前)

>それと部品調整にはどの位の金額が掛かるのでしょうか?
買い替えたほうがいいよね・・・というくらいかかります。
それ以前に、9年も前のかなり古いモデルですから、部品がなく修理不可となる可能性が高いです。

書込番号:16961658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/16 02:39(1年以上前)

こんばんは

廃インク吸収パッド、(クリーニングや印刷時に出る廃インクを吸収するパッド)が、
限界の時に出るメッセージのようですね。
使用者自身での交換は出来ず、修理に出してパッドを交換してもらわないといけないようです。

部品の有無、(ちなみに部品の保有期間が、製造終了後、6年のようです。)
費用、日数などは、販売店かサポートに聞かないと分らないと思いますが、
お急ぎ、確実に、という事であれば、買い替えも視野に、問い合わせされればと思います。

一応ご参考まで

書込番号:16961768

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/16 08:29(1年以上前)

残念ながら、すでにサポート終了・修理不可能です。
買い換えるしかありません。
エラーをリセットするプログラムはありますが、最悪、ウィルス入りの可能性もあります。
いわゆる自己責任の世界です。
http://blog.goo.ne.jp/melodyribbon/e/7466eb60098769b80cb72da93829a155

書込番号:16962101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/16 11:10(1年以上前)

PM-A900は、以下の様に『修理対応が終了した製品』です。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm

新しいプリンターを検討して下さい。

書込番号:16962472

ナイスクチコミ!0


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/16 17:13(1年以上前)

費用は、廃インクだけなら固定料金で4200円

この機種は修理対応終了ですので、
通常はP577Ph2mさんが紹介してくださったようなソフトを使ってカウンタをリセットします。

でもそれが無くても
ストップボタン + カラーボタン+電源ボタンでサービスモードに入り、リセットできませんか?

書込番号:16963580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lサイズふちありプリントについて 8 2014/09/24 18:51:34
教えて下さい。ピンチです。 5 2013/12/16 17:13:29
裏が汚れてしまう 2 2012/09/29 19:52:21
ついに壊れたか・・・ 1 2012/09/13 21:47:07
当たり機だったみたいで 1 2012/07/25 11:30:16
とうとう、この機種も・・・ 2 2012/04/06 18:39:12
インクつまりについて 3 2012/01/15 21:52:28
新品で購入後、未使用で5〜6年経ったPM-A900・・・ 7 2011/12/11 14:27:44
今までありがとう 3 2011/03/15 19:46:12
上下カットされる 4 2010/11/21 22:09:27

「EPSON > PM-A900」のクチコミを見る(全 2875件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A900
EPSON

PM-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

PM-A900をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング