『いまさら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

PM-A900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション


「PM-A900」のクチコミ掲示板に
PM-A900を新規書き込みPM-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさら・・・

2006/10/19 15:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A900

スレ主 たみわさん
クチコミ投稿数:7件

兵庫県加古川市のイトーヨーカドー家電売り場で展示品処分15000円でありました。
PM−A890をケーズ電気で21800円で購入してから2,3日後たまたま通りがかり発見!
なるべく安く複合機を購入しようとA890を探し回ってようやく見つけたら前の機種がまだあったなんて・・・
スペックを見比べてもそんなに変わりがない・・・と言うより
A900のほうがいい様に見えた気がするんですが・・・
いまさら仕方ないか・・・

書込番号:5550692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2006/10/19 16:06(1年以上前)

よく展示品が安かったという投稿を見かけるけど、PC関連・家電などには手を出さないほうがいいような気がするんだけど。
安物買いの銭失いになる可能性が高いよ。

書込番号:5550761

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/10/20 10:04(1年以上前)

私も爆走問題さんと同様、展示品には一切手を出しません。
例えばショーウインドに入って、全く触れていないデジカメなどなら考えますが、プリンタはほとんど誰でも自由に触れる状態で展示されていると思います。

書込番号:5553166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2006/10/20 19:55(1年以上前)

家のPCは展示品でしたがもうすぐ5年たちますがまだ現役です。

FMV-DESKPOWER CE8/85L FMVCE885L
http://kakaku.com/item/00100410227/

書込番号:5554339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lサイズふちありプリントについて 8 2014/09/24 18:51:34
教えて下さい。ピンチです。 5 2013/12/16 17:13:29
裏が汚れてしまう 2 2012/09/29 19:52:21
ついに壊れたか・・・ 1 2012/09/13 21:47:07
当たり機だったみたいで 1 2012/07/25 11:30:16
とうとう、この機種も・・・ 2 2012/04/06 18:39:12
インクつまりについて 3 2012/01/15 21:52:28
新品で購入後、未使用で5〜6年経ったPM-A900・・・ 7 2011/12/11 14:27:44
今までありがとう 3 2011/03/15 19:46:12
上下カットされる 4 2010/11/21 22:09:27

「EPSON > PM-A900」のクチコミを見る(全 2875件)

この製品の最安価格を見る

PM-A900
EPSON

PM-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

PM-A900をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング