-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位

このページのスレッド一覧(全606スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2004年12月12日 16:04 |
![]() |
0 | 1 | 2004年12月16日 00:36 |
![]() |
0 | 3 | 2004年12月12日 11:51 |
![]() |
0 | 0 | 2004年12月11日 11:52 |
![]() |
0 | 2 | 2004年12月13日 21:18 |
![]() |
0 | 0 | 2004年12月11日 08:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




PM-A900に大変魅力を感じており、うずうずしています。
でも私の所有しておりますPM-950Cも、購入後2年半経ちますが健在で、
特によく言われているトラブルもなく、まだよく働いてくれています。
買い換えというより買い足しを考えております(設置場所が大変ですが・・)。
そこで一つ質問です。一台のコンピュータにこの2機種(PM-950CとA900)
のドライバソフトを共存させることは可能なのでしょうか。
なぜそんなことを考えているかと言いますと、今iMacG4を使っていて、
ToastにバンドルされていたCDラベルプリント:Discus REというソフト(米製)が
とても気に入っているのですが、そのソフトの用紙データにまだA900が入っていません。
おそらく今後も入らないかと考えられます。よってプリントするアプリケーションによって
この2台のプリンタを使い分けられればと思うのですが・・・
よろしくお願いします。
0点


2004/12/11 23:35(1年以上前)
当然できます。常識です。もう少し自分で調べる努力したほうがよろしいのでは?
書込番号:3618432
0点

>そこで一つ質問です。一台のコンピュータにこの2機種(PM-950CとA900)
のドライバソフトを共存させることは可能なのでしょうか。
2機種でも何機種でも・・・お好きなだけOKですよ。印刷で好きなプリンタを選択するだけです。
書込番号:3619009
0点



2004/12/12 16:04(1年以上前)
レスどうもありがとうございました。
PM-A900 今ならソフマップで買おうかなと思っております!
書込番号:3621720
0点





梅田のソフマップで買いました
支払金額39000円ポイント1%です
これで 本体 送料 5年保証 インク3本
L版写真用紙純正20枚パック 白パック100枚? A4普通紙お試し版20枚?
です
とても対応が良くて満足です
ソフマップの保証は5年間何回でも購入金額まで補償で
取りにも来てくれるので大変良いです
一応下取りするはず5000円チケットを利用してますが・・・
当日配達でもうすぐ来るはず楽しみです
でも場所の確保が大変だ・・
ここは大変参考になったので皆さんにも参考になれば良いです
0点


2004/12/16 00:36(1年以上前)
福石さんの情報を元に本日12/15 大阪梅田のソフマップで買いました。
はじめ店員の方は、41000円から勧められましたが、福石さんの書き込みの情報のお陰で、39000円ポイント1%、本体、送料から、交渉を始めることができました。その後、
インク2セット(6本x2)12000円相当、L版写真用紙純正20枚パックx3白パック100枚2000円相当、買い替えキャンペーン(使っていないハンディスキャナを下取りに出すことを条件に)さらに5000円引きの34000円・・・ここまではよかったのですが、馬鹿の事に5年保障を交渉に入れるのを忘れていて、これまでは負けてもらえず3000円支払い、総支払い金額37000円、14000円分のインクと用紙をつけてもらい、よい買い物ができました。有難う御座いました。これから購入される方にも参考にしてもらえれば幸いです。
ちなみに、本体は、品切れで1週間程度の入荷待ちです。
書込番号:3639312
0点



ここの掲載されているP-tanoで購入しました。
38800円+代引き630円で39430円でした。送料代はありません。
ほしいと思ったらスグに手に入れたい性格ですので
決めてしまいました。
人気機種ですので当分、暴落はないと予測したんですが
どうなんでしょうか?
G800なんかは新機種が出てやっと値が崩れましたね(^^)
みなさんこれからちょくちょく顔を出しますので
よろしくおねがいします。
0点

購入はPC-Successさんにしようかと思って
さっきからずーっと電話をかけてるんですが
全然でてくれませんでした。
困ったものです。
電話に出ないというのも変な店だと思い
P-tanoさんにしました。
差額1000円もないですからね。(^^)
書込番号:3616006
0点


2004/12/12 02:54(1年以上前)
でもありますよ。サクセスなら。
ただ納期はあたりはずれがありますけど。
私は2日できましたが、遅い人は1ヶ月以上の人も
書込番号:3619425
0点

へ〜っ!34000円ですか?安いですね。
購入してから皆さんの購入額をみてるんですが、
皆さん安いですね。(^^;)
5000円位ならまだ諦めがつきます。
1万円も違ってくるとちょっとキツイですね。
でも実際は安くで購入できるのは一部の人だけで
私たちまで回ってこないですよね。
売り切れとかで・・・!
安いからと言って東京や大阪とか行けないですしね。
書込番号:3620695
0点





結局、サクセスにしないでコジマにしました。現金払いだと、
¥42900で、インク2本、写真紙100枚、普通紙100枚、
ポイントは1%ですけど…(^-^;。
応援のお姉さんに最初聞いたら、先週より2000円近く高い
値段を…。先週、42900だったと聞いたら、買えてくれました。
インクはとりあえず黒にしたけど。。。週末の50名様限定で
写真紙&用紙はおまけになるようでした。。
静岡県内、あまり安くはなりませんでした。。首都圏の皆様が
うらやましい…。
それにしても、応援のお姉さんってあんまり勉強してないんですね。
エプソン見てたら、キャノンの姉さんがこっちもいいですよ〜と美貌(?)でアタックしてきたけど、Mac(OS 9)は対応していませんからぁ〜!!!!!!残念!(笑)
0点





現在PM-950Cを使っておりますが、使用年数が2年なので買い換えを検討しております。PM-A900を使用している皆様に質問ですが、PM-A900に買い換えるとインクが7色から6色になってしまうので、写真印刷の質は落ちてしまうのでしょうか?よろしくお願いします。
0点


2004/12/11 12:24(1年以上前)
当方、どちらも持ってます。
個人的な印象で言えば、色味は950Cの方が好みかなぁ。(派手な感じ)
細かい所を穴の開くほど見れば、A900に軍配があがると
思うけど・・・。
写真が好きで、細部に拘りを持たれているならA900をお奨めします。
印刷速度も速いしね。
950Cの弱点は、写真画質よりも目詰まりによるインクの浪費でしょう。
但し、このプリンターはメーカーも負い目を感じているらしく、
クレームで修理が無料になるケースが多いので、そういう意味では
お得?です。
因みに、(買ってから1週間しか経っていませんが)A900の目詰まり
は1度もありません。
書込番号:3615609
0点



2004/12/13 21:18(1年以上前)
950C大好きさん 返信ありがとうございます。
950Cのインクの浪費量は頭を抱えています。インクユニットの不具合で修理もしましたし・・・
最近デジカメ買い換えて、写真印刷の回数が増えてきたので、購入しようか迷っていますが、年賀状印刷でインクセットを買ってしまったので、買い換えは年明け以降になると思いますが、参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:3628131
0点





下記方々のエラーと同様、給紙時の症状なのですが・・・
うちの場合は前面給紙(A4)の時だけなんですけど、ほぼ1枚目の印刷が完了し終わってから、最後尾が引っかかっている状態でエラーになるんです。
でも毎回と言うわけではなく50%位の割合なので、印刷の度に「今日は上手くいって・・・」と祈りながらの実行です。
原因は全く分からず、マニュアルにあるとおりに対処してますが、前面給紙時だけなので、A4も後方給紙出来ればなぁと思ってます。
私も困ってます・・・(泣)
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





